『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
RiCEのけーけん。
土曜の続き。

サウナ状態のライブハウスより、寒い街を抜けて、
地元で友達と合流。

夜はこれからなんだぜ!

駅前の居酒屋でご飯食べつつビールと日本酒。

二軒目、おかまさんへ連れてってもろた。
前はよく通るけど。
かつて働いていたお姉さんは知っているけど。
\(入るの初めて)/

こちらでは白ワインと芋焼酎をいただきました。
目上の方にお酒作ってもらうの、すごく気が引ける。
で、やわらかいおっぱいに顔をうずめさせていただきました。m(_)m

閉店時間を少し過ぎた頃、店を出て・・・
まだまだ行くよ!三軒目。

駅の向こう側のスナックへ。
スナック初体験!!
可愛いおねーちゃんの胸元に釘付け。
\(おじさん達が通っちゃうの分かる!)/

外は明るくなってまいりましたが。
止まらず四軒目。
カラオケバーでビール少々。

この店二回目だけど、しっかり名前を覚えてくれてた。
店員さんのプロ意識の高さたるや。

前回、この店の帰りに倉庫街行っちゃったんだよ。
だもんで、途中まで送ってもらった。
\(まっすぐ帰れた)/

一日で済ますにはもったいない遊び方してもーたよー。(;∀;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.