『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ヨクネタRiCE。
浮き沈みが激しいのは元々だよ!

今までが浮きすぎてたんだなって思っていたけど、
沈んだ後の浮きっぷりったらないんだよ。

昨日はmixtureの出店者さんご夫妻(ご主人イケメン)と飲みにゆきました。
こちらのご夫婦はとても仲良しで、いっつも一緒にいるイメージ。
どこ行くにも一緒。
お子さん達とも仲良し。

一回り年上の彼女を、下の名前+たん付けで呼ぶのは気が引けるんですけど。
仲良し感を出したいので、あえてそう呼ばせてもらっています。
(ご本人了承済み)

大好き民酒党で。
おビールと日本酒飲みながら、たーくさん話した。
たくさん、話を、させていただいた。
二人して笑顔で聞いてくれんだもん。
話していいんだな、って勘違いしちゃうよね。

いつもは頼まないメニューをつまみつつ、
(アヒージョとかゆーの、うまかったなー・・

「二軒目行こう!」と言ってくれたので。

定番コースのガジェットさんへお連れしました。

ここではイケメンご主人と日本酒をたしなみまして。

いい感じにクルクルパーでした。

忘年会とかできたらいいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.