『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
RiCEひさびさハジケル。
あっちゃん生誕50年祝賀大祭 at 新宿ロフト

初日、行ってきたよー!

ロフトなんて何年ぶりだろ・・と思っていたのですが、
今の場所に移転してから初めてだったってゆー。

SODA!
武藤昭平 with ウエノコウジ
THE NEATBEATS
MAGUMI & THE BREATHLESS
ニューロティカ
(出演順)

俺的にドストライクな面々で。
行くしかないだろおおお!と、プレでチケット取りましたけど。
一般でも全然いけた模様。

最前行くわよ!と、開場と同時に入りましたけど。
ぜんっぜんよゆーでした。
開演までの1時間が苦痛でした。ヒマすぎて。
(会場は地下2階で携帯電波入らず

SODA!って知らなかったけど、浅野忠信さんのバンドなんだね。
スタイル良くてカッコ良かったわー。

武藤昭平 with ウエノコウジ
ウエノさん、足が小枝のようでした。(激細)
武藤さん、初めて拝見しましたが惚れました。m(_)m

本命はBREATHLESSだったんですけど。
ニートビーツが楽しすぎて飛びすぎて頭振りすぎました。

バントとバンドの合間に、おビール飲みつつ、

ついにキタ!MAGUMI & THE BREATHLESS!
20年ブリのマグさん・・(;∀;)
最前で見るマグさん・・(;∀;)
楽しみにしていた、おっぱいは拝めず・・(;∀;)

あのね、思ったんだ。
あんまり近くで見るもんじゃないな、って。
ありがたみが薄れる。
時に、見たくないものまで見えてしまう。

で、主役が出る前に最前逃れ。
ニューロティカ!
初めて見たんですけど。

(」°ロ°)」<楽しかった!

曲知らないのに楽しめるっていいね。

開演からラストまで立ちっぱなし。
重い足を引きずり帰路につく。

やー、でも。
楽しかったなあああ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.