『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
まつるRiCE。
レピまつりが終わらないよー!(;∀;)

昨日はニコ生でMAGUMI AND THE BREATHLESSのライブを見た。

久し振りに動いている今のMAGUMIに悶絶。
画質はかなり悪かったけど。
でもいい。

会場は下北だったから、行こうと思えば行けたんだけどねー。

残念ながら、おっぱい拝む前に放送終了。
来月“生で”見られるといーな。

ニコ生終わってSUITS見て、BONESチラっと見て、
風呂入って、
孤独のグルメ見て。

おっさんチャージ完了だよー(;∀;)
腕枕とかされたい願望。


というわけで、すきときめときすが止まらないんだぜ。
今日の昼休みは、レピッシュ動画見漁り。
大漁大漁。

『ありがとう』と『OUR LIFE』のMVがムネアツです。
胸が熱いです!!!

特別ハンサムとは思わないけど、なぜかカッコ良く見えてしまう不思議。
そして、現ちゃんのコケ芸が最高にカッコいい。

もうしばらく続きそうです、このまつり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.