『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ひびがながれるRiCE。
漁父の利 ですか。

いい言葉です。

家から出て数秒経ったころ、私のブーツを載せているであろう、
運送会社のトラックとすれ違う。

・・今から引き返してズボンと靴下はき替えて中敷き入れても間に合うよな。

って思ったけど、自分の部屋まで階段を上るのが面倒、という理由で
そのまま出社いたしました。m(_)m

今日届くの分かってたから、昨日のうちに中敷き準備しといたんだ!
100円ローソンのやつ!
スニーカーもブーツも、ずっとこれ使ってる。
前はフラットなのがあったんだけど、最近はカーブしているのしかなくて不満。

足が小さいゆえ、重ねて使用することもあり、安く買えるのは助かる。
帰りにストック買い足しておこう。

で、日本酒冷やしておくの忘れた金曜日。

ちくそー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.