『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
すこしまちがえるRiCE。
秋ですねぇ・・

ブーツの季節がやってくるね。

ブーツの季節。

いい響き。

先日、エンジニアブーツをはいて出かけたんです。
スチール入りのショートタイプ。

だいぶはき込んで踵すり減ってるけど、スチール入りの重さに全然慣れない。

くせに、エンジニアはスチール入りじゃなきゃ!とか、
踵はサンドカラーじゃなくちゃ!ってゆー、
年寄りの冷や水てきな、おかしなこだわりがあって。
(サンドカラーは今でも譲れないけど)

アラフォーですし、妙なこだわりは少しずつ捨ててもいいんじゃないかと。
楽な方へ行ってもいいじゃないかと。

で、スチールなしのエンジニアを衝動買いしたった!!!

黒のロングは持ってるから、ダークブラウンにしたった!

サイズは分かっているから、ネットでぽちりだ。

お金ないのに!

まぁいっか。\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.