『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
RiCE@オルスバン
あーっと、肝心な事を書き忘れていたよ。

日曜のぱーりーのゲームで、ワイン2本、いただきましたー!
勝ち取ったよー!!

毎週サザエさんでじゃんけんを鍛えた甲斐があったってもんです。
(ランダムに4人選出され、じゃんけんで争うというゲームだった

新郎くんは「ビールじゃなくてごめんね」と言ったけど、
ワインも好きだし飲むんだよー!

ひゃっはーーー!!


と、いうわけで。
先日は長財布でOL感を演出してみましたが、イマイチでしたので。

今日は小銭入れというか、カード入れというか。
小さいのでコンパクトにまとめてみましたの。



ほらほら、ここんとこハヤリのスタッズでロックテイスト加味だよー。
キルティングで女子っぽさもアピールしているよー。

OL度アップした気がする。

明日も生きていこう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.