『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
RiCE@かいさ
通い慣れたはずの店の入口でつまづいた私に。

「初めての店じゃないんだからー」と、マスター。

てへへ。
はじめまして〜★

と、わたし。

その一連のやりとりを話したら、

「なんてパーフェクトなんだ!」

と、言われました。

あいつの感覚に、たまについていけないの。


さて、昨日は。

お相撲に夢中でした。

今までちゃんと見たことなかったんだけど。

ちゃっちゃか勝敗が決まって、くるくる人が変わって面白いんだね。

この力士の乳首の間隔、狭くないか?とか、
こないだまでざんばら頭だったのに、髷してるー!とか、
まわしの色って自分で選べるのかね?とか、
みんなテーピングしてて痛々しいね、とか。

不明な点はスマホで調べつつ。
千秋楽、ちょっと満喫。(テレビで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.