『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
しょーRiCE。
「早く帰りましょう」

とか言われると、寄り道したくなる。

さて、今晩はどうしよう。

早く帰ってビールかなー。
つまみ買って映画館かなー。


そんなカリアゲ野郎ですが。

昨日は。

会社で配る用のバレンタインお菓子を買いに行ったよ。

会社で配る用のバレンタインお菓子を買いに行ったんだよ!

あちこち毛むくじゃらで、男性ホルモン満開だけど、
女子イベントもやってみるんだよ。

部内女子3人の中で、一番家近いからさ。

「私が買っておくねー」

って、言ったはいいが。

まさかの雪。。。

かじかんだ手を握りしめて、

なんであたしがっ!
おっさん達のために、なんであたしがっ!!

って、思ったよね。
自分で言いだしたくせにね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.