『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
RiCE@かいさ
おまめ、おまめおまめおまめおまめおまめおまめ。

おーまーめぇぇぇーーー!!

おかしい。
おかしいんだよ。

そろそろ落ち着いてもいいはずなのに、やっぱり残業デイズなんだよ。
かっつり残業代つけてるからいいけどね。(それでも薄給。。

で、今日もちょっと残らざるを得ない状況。
いまのうちにサボっておこ。(←だから帰れない


急遽、おつかいで日本橋へゆくことになったので。

東京駅付近で働く、、
友達?元上司?かつて一緒に働いてた人?に連絡をして、お昼食べに行った。
八重洲地下はお店選び放題なんだねー。

焼鳥居酒屋のランチへ連れてってもらいまして。
ゴーヤーチャンプルー&唐揚げってゆー、驚異のセットを注文したよ。

「食えるかなぁ〜?」

なんて、愚問でした。
出されたものは平らげる!
巨大唐揚げも、美味しくいただきました。(←だから肥える

急な誘いにお応えいただき、結局ご馳走になってしまい、ありがとやんした!
久し振りに会えて嬉しかったす(^-^)

と、いうわけで。
日本酒飲みたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.