『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
RiCEぼうし。
怪我をして、松葉杖をついている人が言いました。

「買い物行きたいけど、杖あると荷物持てないから(杖)要らないかなー」

お前さん、何言ってるんだい。
まだまだ治っていないのに、それは危ねぇってもんよ。
荷物はあっしが持ってやるさ、杖を持っていきなせぇ。

「でも、キミのような華奢な女の子に荷物を持たせられないよ」

何言ってやがんでぃ!
ホラ、これを見ておくんなせぇー!!

ぽろーん。。(ぼよぼよの腹を見せてみた。

お前さん、これでも“華奢”だと言うのかい?

「う、、うん。」


結局。
あいつは杖なしで出かけて行った。

意を決して腹を見せた私の勇気。。
誰か買ってくれないか。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.