『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
れんきゅーほしーRiCE。
10年ちょっと前に知り合って、よく遊んで、疎遠になった人と。

ひょんなきっかけで。
6〜7年ブリに、お会いしましたの。(多分

なんかもー、オレなんかに会いたくねんだろなーって思ってたんだ。
もしくはオレのことが好きで、一緒にいるのが辛いんだと思ってたんだ。

聞いてみりゃー、別段理由があったわけではなく。
なんとなく、だって。
なんだよそれー。

で、肉食いに行ったんだ。
かつては複数人で遊んでいたから、ふたりだけって初。
昔話とか、しちゃうよねー。

で、ご馳走になってしまったので。
みんなでよく行った、あの店でリベンジだー!

て、また会うきっかけがでけた。\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.