『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
RiCEまる。
イヤフォンから【傘がない】が流れる、静かな昼休み。

夏休み用にダウンロードしたけど、
道中では一度も聞かなかったな。

プレイヤーの存在を忘れていた。
わけではないけれど。

例えば車中で、Y澤のおとうさん、おかあさんに話しかけられて、
ボクちゃん音楽聞いてて無視しちゃいました、ってなるのが嫌だったから。

んー、どこまでも真面目だ。
もうそろそろ、黒髪の美少女に変身するか。

そいや、髪切って一ヶ月。
なんか、もさもさで気に入らねぇ。
長年切ってくれていた美容師のありがたみが身に沁みるんだぜ。

もー、短くしようかなーと考えていたら。
職場で向かいに座っているカワイコちゃんが、がっつり切ってきた。
みんなに、「髪切ったんだねぇ」とか言われてて。

オレ、切るタイミング、逃した感。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.