『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
RiCE、2013年のATGW。


休み明け前のテンションがヤバいです。

昨日は色々連れてってもらって、
色々見たり食べたり、車中で爆睡したりで楽しかったのに。

帰ったとたん、明日から会社か・・
と、瞬時にブルーになりましたの。


あ、さて。
ここ数年、恒例となりました(Y澤家族との)伊豆旅行。
始まりは、Y澤の甥っ子ちゃんのおもり役で連れて行ってもらったのですが。

小さかったボクちゃん達は、すくすくと成長し。
中学生と高校生になったってよ!
驚きだよ!!
とっくに身長越されたよ!!(おにいちゃんに

で、今年は部活だなんだで兄も弟も行けないと。
なーんだぁ、今年は中止かぁー、と思っていたら。

「大人だけで行くべ!」

というわけで。
いつもは海だプールだテニスだと、一日中遊び回っていたけれど。
今年はご飯重視な感じになりました。

地の魚を寿司で食い、地の豚を生姜焼きで食い、
地のうなぎを食らい・・

夜はビールをもりもり飲んで、酔っ払って寝ちゃうとゆー。
自堕落な2泊3日でございました。

おかげさまで、ジーパンきついです。
如実に出るね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.