『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
RiCE@かいさ
間もなく三ヶ月。

お仕事、できません。
基本、サボってます。

で、社外の人と仲良くなろうと思っています。
他業種の人とか、飲みに誘ったりしています。
社交辞令と流されていますけど。

仕事云々ってゆーか。
個人的に話聞きたいとかもあって。
色々な意味で”個人的に”なので、
基本的には男子限定です。


先日、ちょっとカミングアウトした時のこと。
「それじゃあ、楽しくないね・・」
っていう返答があったのですが。

”楽しい”

ってゆー感覚が、ありませんでした。

その事に対しては。

なんとゆーか。
言葉で表現するのは難しいのですが。
”自分の存在意義”が関わってくるような気がします。

あ、そんなもん、ねーよって。
それは重々承知の上で。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.