『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いたくないRiCE。
あのね、褒められて伸びるタイプなの。

某Y新聞に、弊社製品がちいさーく、掲載されました。
オカザえもん様に比べたら、ミクロの世界ですけど。

記者さんから連絡きた時、
「やったぜーーーっ!!」
って、心の中で叫んだよね。
で、掲載日を指折り数えたよね。

昨日、掲載されました。
紙面を確認して、記事は小さいけれど、
大きい新聞に取り上げてもらえて嬉しかったのね。

で、今日。
誰かひとりぐらい、「やったじゃーん」て言ってくれると思っていたのですが。

皆無。

しかも、現状、垂れ流しと言われました。

えーっと。
垂れ流し感はあります。
そんなん、デキる人だった前任者の時に言えと。
超素人の私に言われても困りますし、
「仕事仕事」言うなら、それなりの待遇をお願いしたいです。

”結果”が出なければ意味がない、というのは分かります。
けども。
広告換算してみたらさぁー。。
ゼロよりいいじゃんさぁー。。

”戦略的”だの”攻め”だの言う前に、ヤル気を起こさせろ!
(あくまで他力本願

新入社員的と言われても、もういいの。
生温いと言われても、もういいの。

って、自分自身には開き直れるんだけどなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.