『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たまに飛ばすRiCE。
土曜日、かつての同級生と飲みまして。

ふたりとも、二児の母。
お母さんに囲まれて飲んでる感じ。
気分はお子さまでした。

で、ちょーし乗って飲み続けましたら。
日曜日、超ド級の二日酔いがやって来た!
頭痛と吐き気。
のたうち回る、元気もなく。
ただひたすら耐えていた。
で、気付いたら朝だった。

別に平日張り切っているわけじゃないんだけど。
ここんとこ、週末は寝て終わる。
土日合わせて、起きてたの数時間とかザラにある。

もう、ナマケモノみたいに木にぶら下がって生活したい。
いや、ずっとぶら下がり続ける気力も体力もないけれど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.