『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
RiCE@かいさ
新たな居酒屋ランチ発掘だぜ。

おつかいの時に通る道。
「ランチやってねーのかー?」と思いながら歩いていた店の前。
お昼時に通らなかっただけで、ふつーにランチ営業していた模様。

豚の生姜焼きとイワシフライ定食、いただきました。
生姜焼きだけでいいんだよーと思っていたけれど。
後半はイワシフライがメインになっておりました。
ポテサラもついていて。
650円也。
うまうまご馳走様でした。

本当は、数軒先の別の居酒屋へ行こうと思っていたのだけど。
(生姜焼き”マヨネーズかけ放題”)
それはまたの機会に。

肉厚生姜焼き、ぺらぺら生姜焼き、お上品生姜焼き(マヨ無し)、
タマネギ無し生姜焼き(ゆで卵付き)など、
気分に合わせて様々な生姜焼きが食べられる幸せ。

で、食後のコーヒーを求めてセブンに行きましたら、
ドリップコーヒーやってなーい。



で、少し歩いたミニストップにて。
氷入れ過ぎ。
ストロー入らない。

いやー、アイスの美味しい季節がやってきますなぁー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.