『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
RiCE@かいさ
昨日の反動か、全く仕事する気になりまてん。

週末さ、愚痴を聞いてほしくてね。
涙ながらに訴えたわけ。
会社とは関係ない人に訴えたところで、
どーにもならないんだけどさ。
でも聞いて欲しかったのね。

一通り聞き終えた後で、言われたよね。

「話聞いてるとさぁ、”フレッシャーズのそれ”だよね」

・・・・・・・・・・・・。

!!!!!!!!!!!!

わわわ、分かってますけどっ!!

新入社員同然ですけどっ??

それが、なーにーかー???


「大変だね、頑張ってるね」って、表向きだけでも言ってー!!
誰か言ってー!!!

というわけで。
最近は毎日のように泣きながら帰っています。

もはや、心の汗ですらなくなっている、私の涙。
ただの排泄物。

さて、DM宛名書きするか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.