『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
RiCE感謝の意を述べる。
ここ数年、3/7は誰かしら構ってくれて嬉しい限り。

で、昨日はジジとババが営む居酒屋さんで祝っていただきました。
で、黒目ちゃんがくれたカードには。
私の印象を表現したシールが貼ってあり。
改めて見てみましたら。

・ようき(お酒飲んでる時しか会わないしね)
・やさしい(女子には優しく)
・けんきょ(傲り高ぶることなく)
・ものしり(浅く狭いけどね)

上記よっつ、褒めゾーン。
ありがたい事です。

以下、ぶっちゃけゾーン。

・かげき
・ひねくれもの
・悲観的

ねぇねぇ、”かげき”ってなぁに?

「筆記具が性器にしか見えない」とか書いちゃうところ?
これって過激?
いつか書こうとは思っていたけれど。
詳しくはまたの機会に。

”ひねくれもの”と”悲観的”は、なんとなく分かる。
けっこー観察されているのだなぁと、ドキドキ。

なんかもう、生まれてきてすみませんと常々思っているので。(←悲観的
このようにわっしょいしてもらうのは、非常に恐縮であると同時に、
生きる糧をありがとう、て思います。

徹夜明けでかけつけてくれた君にも感謝だぜ。

遠くから会いに来てくれた君も。

メールやコメント送ってくれた君たちも。


もう少し、存在させて下さいね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.