『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
RiCE@かいさ
エレベーターに乗った時のこと。

なんの気なしに、階のランプがのぼっていくのを眺めていました。

背後にいた人が、言った。

「小さいのに一生懸命上向いて・・なんか可哀想」

ソコ、同情すべきでしょうか?
私自身、小さいって思っていませんけど?


と、いうわけで。
昨日は某すごいムック本の編集部へお邪魔したんでした。

おしゃんてぃーな外観のビルを入ると・・

●蜜さんの手ブラヌードポスターが、どどーん。(ケツ丸出し

で、上司から「何かしゃべれよ」って言われた件ですが。
タイミングを見てブッダペンを取り出し、

「前号見て、コレ買ったんすよ!友達の分も、3本!!」

編集さん、なかなか良い反応。(だったと思う
えー、普段使いしてるのー?
とか言って、一通り盛り上がった。(と思いたい

え、いいよね。
しゃべったし。
ブッダペンの人、で顔覚えられたと思うんだけど。

その後、上司からは何も言われていない。
会社的に正解なのか、不正解なのか、教えてくれよ。

俺的には大正解だけどな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.