『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
RiCEくりーむ。
ここんところの週末は。

お酒を飲んで。
愚痴りだし。
泣き出す。

ってゆー、負のループが続いております。

散々愚痴られた挙げ句、泣き出されたら。
そっとティッシュを差し出す事しか出来ないよね。
いつもごめんなさい。


で、昨日は。
運動したくて仕方ないんだよー!っていう青ジャンパーに。
無理矢理連れてかれた壁打ちテニス。



寒いから嫌だよー。
自転車乗りたくないよー。

って、軽く拒絶してみたんですけど。
「じゃあ、占いで決めよう!」とか言いだして。
携帯でタロット占い始めちゃって。

なんかもう・・
今日行かなかったら、この人、病んでしまうかもしれない、と思い。

嫌々行ったんですけどね。
始めちゃったら、それなりに楽しくてね。
最終的には、ぎゃーぎゃー言いながら汗だくってゆー。

で、右腕筋肉痛だよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.