『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
道をキクRiCE。
ほうれい線に萌え。
あのたるみ具合!
じっくり観察したい。

というわけで。
昨日は埼玉の奥地まで遠足。
会社の倉庫見学でしたの。

ただの見学だと思っていたら、作業に巻き込まれて凍死しそーでした。
倉庫寒すぎ。
革ジャンにストールに手袋でも寒いって。

それでも現場の方々は、
「今日はわりと暖かいね」だって!


で、夜からは。
●●の会、でしたの。
たまたま去年、同じ手術をした女子3人で飲みに行ったんだよ。
mixtureの元出店者さんと、会社の人と。

山本さんに連れてったら、みんなおいしーって喜んでくれた。
だろ〜?という感じです。




で、たまにはカレー以外の写真。
昨日、Yたんにいただいたデニッシュかじりながら、
一緒にいただいたなめこ根付けに癒されてるお昼休み。
んふ〜。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.