『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
昼起きは早起きRiCE。


あっとゆーまの冬休み・・

さて、2012→2013年は友人宅へお邪魔してました。

紅白を見、ビールを飲み、お母様の美味しいお料理をいただき、
気がつけば2013年。
こんにちは、2013年。

友人宅の近所の神社へ初詣へゆき、お神酒を飲み。
コーヒーを飲んで、車でぶーん。
私の地元まで来てくれ、亀戸天神で再び詣で。

外は寒すぎなので、ファミレスへ駆け込みあたたまる。

空がうっすら明るくなる頃に解散。

外でわいわいやるのもいいけど、お家でまったり年越しとかいいっすね!
上げ膳据え膳ですみませんでした。

で、三が日も過ぎましたが。
今更年賀状制作にとりかかるところ。
無地の年賀状まだ売ってるかな~?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.