『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
RiCE@かいさ
「(お酒)飲むと、女子っぽくなるよね」

って、言われたー!
きゃー!
飲まなくても女子なのにー!

会社のおねえさんに言われたんですがね。(先輩女子に非ず
めっちゃ瓶ビール手酌してましたがね。(←この辺が、おっさんたるゆえん

普段から、ぶりっこのつもりなんですが。(男子の前では全開で
なかなか気付いてもらえません。

「かわいいね」って言われるのと、
「男前だね」って言われるの、
どっちが嬉しい?って問われたら。

後者の方が嬉しく感じる気がしてきたアラフォーの冬。
寒いよ。
誰か暖めてよ。

そうそう、切腹してから今日でちょうど半年。
大きな傷跡も見慣れてきたし。
お祝いしてくれてもいいんだよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.