『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
RiCE@かいさ
ピーナッツ・ギャラリーなうです。

前奏が素敵。
好きじゃなかったのになぁ、このバンド。

さてさてさてさて!
昨日は、やっと、やっと、やっと行ったんだよー!!
入院中、デイルームから眺め続けたカレー屋さんに!

「退院したら、真っ先に行くんだ!」

って、痛みと戦っていた日々。(←大げさ
半年も経過してしまいました。
アハハ!




ミックスグリルとナスキーマカレーとナシゴレンでした。
サラダ頼んだら貝イカエビどっさりで、ぎょぎょぎょでした。
(二人とも食べられないってゆー

今の所、K町のシータラが一位だなぁ。
地元で好きな店を探したいのに。

二次会は鎧のある店で珈琲。
語り部、黒目ちゃん。
幸せになるがいいよ。
きっと大丈夫だよ。
人の為に頑張れる人は、大丈夫。
思いやりのある人が不幸になるわけないよ。

つうわけで、お洋服沢山ありがとうー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.