『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
RiCE@かいさ
ウレシハズカシ朝帰りでしたの。
おほほほ。

台風とか言ってもー、結局それましたーとか言ってー、
たいした事ないんでしょ?

と、なめくさった態度で駅に向かいましたら、
早速遅れている電車。

えー、でもぉ、まだ雨も風も全然だしぃー。
保険かけすぎぃー。

と、混み混みの電車に乗り込む。

バスに乗り換えても、雨はパラパラ。
風はちょっと強いかな?という感じ。

目的地到着。

一息ついて、飯でも行くかー!と、外に出ると・・
風の流れが雨によって良く見えること。
”一応”持って来た傘、あっという間に壊れる。
「もう、濡れちゃっていーよね、近いし」
やや濡れで、お肉さんを食べにゆく。

二次会は某宅で日本酒。
”一応”小さい瓶を選んだけれど、あっとゆー間に飲み終える。

さて。
帰れなくなったら面倒だから、早めに出るわー。
と駅に向かいましたけど。

電車、止まってらー。

しばらくウロウロしてみたけれど。
天気ばかりはどうにもできませんので。
「危ないから泊まってけ」とのお言葉に甘え、
お泊まりけってー。

アナタの部屋に泊まるのと、無理矢理帰るのと、
果たしてどっちが危ないかしらね!
なんて考えながら。

分かってるよ。
例え私がノーパンで寝ていても、何も起こりはしないという事は。

こんな事なら、日本酒大きい瓶買っておけば良かった!
と思いつつ、明日に備え就寝した日曜の夜。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.