『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
RiCE@かいさ
さかのぼって日曜の話。

昼過ぎからmixtureの新天地、パサージオさんへお邪魔。
ライブイベントをやっているというので見学。
ついでに書類やデータ類をお渡しに。

代表は初めて行くので、館内を見学・・
のつもりが、ブックオフにはまる。
文庫本や漫画やCDなどをカゴに沢山。

西新井を出て、亀有で映画。
【I'M FLASH!】を観にゆきました。

楽しみにしていた中村達也氏の出演はワンシーンだけでしたが。
黒スーツ姿に萌え死。

そして気になるモヒカンのおじさま。
エンドロールで初めて気付く。
仲野茂って・・アナーキーじゃまいかー!!(聞いた事ないけど)
ふつーに”役者さん”でしたね。

ほんで日曜日。
【空中庭園】をDVDで鑑賞。
豊田監督の作品は【ナインソウルズ】しか観た事なかったので。
次は【ポルノスター】と【青い春】が観たいなー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.