『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
RiCEは二足歩行でした。
ぐおおおおおおおー。
ベランダにアイツが!!!

もうパンイチでベランダで煙草吸ったりしないからー。
出てこないでー。


今日明日はボスが出張なので、ボクちゃん休んじゃおうかなーと思っていたのですが。
商品の受け渡しがあるから来なさいと言われ、
出社したはいいが受け渡しキャンセルのメールが届いており、
なんだよ休めたじゃないか!って思ってたら、あれやこれやと雑用を頼まれ。
結局、怒涛の月曜でした。

ミーティングの時間にmixtureのあれやこれや考えたり出来たので、
結果オーライか。

例のごとく、不安定な感じではありますが。
またこうやって頭を悩ませる事が出来て、実は嬉しいんじゃないかと思っているよ。
だけど不安だ。
いつまでもつきまとうでない、不安よ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.