『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
遊びすぎたRiCEのいちにち。
ミンティア大人買いしたよ!
2種×30個=60個だよ!
これでしばらくもつだろ。

さて、昨日はmixtureの新天地、西新井パサージオさんで打ち合わせでした。
話が具体的になってきて、本当にやるんだなぁーという感じ。
会場の方がとても協力的なので、ものすごく恐縮です。
みんな、ボクちゃんのサポート頼んだよ!

あの子と打ち合わせ内容をまとめていたら、夜の約束にすっかり間に合わなくなりました。
が、特に急ぐわけでもなく。
のんびり向かう。

地元に戻り、友達4人で焼肉。
あれはー、ホルモン屋?
ホルモン食えないのに行ってすみません。
お肉さんは大変おいしゅうございました。

お肉さんとビールで腹いっぱいになった後、
これからどーするー?みたいな話になり。
「海に行きたい!」と言ってみたのですが、雨が降り出し。
とりあえずお台場いこーぜ、となり、黒目ちゃんの車でダイバーシティーへ。

ほんで、初・スポッチャです。
バッティングしたり、バドミントンしたり、
20年ブリにインラインスケートやったり、卓球したり、
ロデオで振り落とされたり、、と、汗かきまくり。

シメは、たまたま見つけてしまったスタンドマイクのある部屋でカラオケ。
「ライブハウス武道館へようこそーっ!!」
ってな感じで大盛り上がりでした。

スポッチャ楽しかったからまた行きたい。
インラインスケートやりたい。
ポケバイも乗りたいー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.