『思い立ったが吉日』blog。
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
たくないRiCE。
のんちゃん・・

さて、今週は。
皮膚科に始まり、婦人科、眼科と病院漬けでした。

って、微妙な科ばかり。
具合悪いわけじゃないんだけど、どっか悪いってゆー。


何か色々考えなければいけない事がありますけど。
頭が弱い故、一人じゃムリだー!

こないだなんて、【20:31発 東京行き】というホームの電光掲示板を見て、
「20:31に東京着くなら、酒場放浪記間に合うねー」と言ってしまい、
一緒にいた人を呆れさせる事に成功しました。

熱海を出るのが20:31なのに・・
しかも日曜だから、酒場放浪記やらないし・・

思考回路がヤバイです。
これが老化というやつですか。

そんな哀れな私を知ってか知らずか、
昨日から、ひたすら切ったり貼ったりの仕事を与えられています。
B5パネル数十枚とか、ラミシール数百枚分切るとか。
おかげで汗だく、汗臭いったらありません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.