fc2ブログ
『思い立ったが吉日』blog。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
RiCE@かいさ
え。
昨日日記書いたんだ・・
覚えてないし・・
何の事言ってるのか分かりませんし・・

というわけで、改めて書いてみる。
昨日は職場の忘年会(と歓迎会)でした。

それはそれは嫌がっていた女の子達。
私は・・

楽しかったんですけどー。
元々おっさん嫌いじゃない、ってゆーのもありますけどー。

私の感覚がおかしいのか、女の子達がおかしいのか。
はたまた、両方おばかさんなのか。

お酒入ったら猫かぶるのとか忘れるよね。
かぶり方間違えたような気もするけど、まぁいいか。

宴会時間が終わると同時に、さっさと帰っていった女子達。
取り残された私。

おっさん達は歌いに行くと言う。
歌いませんけど、飲みに行きますとついてゆく。

ビール、テキーラ、冷酒といただき、
「1曲ぐらい歌いなよー」と、一青窈を入れられる。
・・・知りませんケド。
おじさまにナビしてもらいながら、歌い上げたぜ。

さて、今晩は久し振りの新木場!
間違えてZepp行ってしまいそうだよ。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.