fc2ブログ
『思い立ったが吉日』blog。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
オクラ vs 鶏肉 勝者はRiCE。
単調作業が続き、頭の中ばかり妙に忙しい昨今。

昨日の晩から悶々していた私。

つい、「誰か飲みに行こうよーーー!!」とメールしたけれど。
終業時間まで返事が無く。
諦めて帰る途中に電話が鳴った。

はらぺこあおむし、捕まえたっ。

秋葉で合流。
やはりビールに夢中になり、例のサプリメント飲み忘れ。

せこい。
小さい。
しょうもない。

誰かに聞いてもらいたかったけど、なかなか言い出せなかった事。
薄暗い店内と、それなりに美味しい生ビールの力を借りて、聞いてもらった。

同じ感覚。

細かい所までぴったり同じである必要はないけれど、
同じ感覚で同調してくれる友人がいて良かったと、つくづく思う。

上辺だけの相槌は、かえって迷惑だったりするから。

23時過ぎ。
また仕事に戻ると帰って行った。

忙しいのに付き合ってくれてありがとう。

そんなわけで。
今年も早速、3週連続で会っている私達。

この調子で、またよろしく。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.