『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
吉井武道館へ出向くRiCE。~初日編~
吉井武道館2007

初日!

吉井武道館!

オープニングアクトでダイノジが出るってんで、いっそいで行ったさ武道館。
こんなトコにも吉本芸人が。恐るべし。
20分前には席に着いて下さいだと?
始まったの19時じゃねーか!


4月くらいに渋谷の劇場でダイノジ(60分フリートーク)見まして。
その時、俺的に”超引く発言”がございまして、あまり楽しめなかった記憶がございまして。
最近、Gyaoで見直してみたら面白かったので、ちょっと楽しみにしてたんでございます。


出たね、大地さんのエアギター。
金剛地様好きな私にとっては複雑なんでありますが、面白かった~。
あの体型&セーターはずるい。
つい見入ってしまい、タイガー!って声援送り忘れ。悔やまれる。

本編については、、、

数年振りのTacticsでじらされ、中だるみしつつ、1階席の空気に馴染めず。
もうアリーナの楽しみを知ってしまった俺様は、上の席じゃ物足りんのじゃ。
HELP(ビートルズのカバー)でほろりときつつ、カナリヤでしんみりしつつ、
SO YOUNGはアコースティックver.じゃない方がいいんじゃねーかと思いつつ。

夢みたいな空間だったなー。

明日は2階席じゃい。


ライブ後、店長にCDを渡したかったのでRBで飯。

カレーと唐揚げが食いたかったんだよ。(MCの影響)

クミさん明日も仕事なのに遅くまでありがと。
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございましたー。
また北から戻ったら相手してくださいまし。
ではではよいお年をーv-457
2007/12/28(金) 11:39:14 | URL | クミ #1Q2u7cjY[ 編集]
いやいやこちらこそ、ありがとう。
バッカのDVD見たよ。むふふだよ。

良いお年を!
来年もよろぴく~。

角松門松!
2007/12/30(日) 04:04:29 | URL | ゆんいち #fi4wL2oM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
吉井武道館 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…
2007/12/28(金) 03:05:25 | 話題のキーワードでブログサーチ!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.