『思い立ったが吉日』blog。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
白い悪魔と黒いRiCE。
そう言われたり、言うの嫌がる人もいるけど。
私はそうでもない。

「頑張って下さい」

とか言われるの、嬉しいじゃん。

昨日、三茶でお客さんに言われたの。
そんな事言われるの久し振りで、すっげ嬉しかったんだよな。

その人にしてみたら軽い挨拶みたいな感じなんだろーけど、
俺様には響いたのだ。
軽い頭を深々と下げて、「ありがとうございます!」と言った。
精一杯の感謝。


そんないい事があったもんだから、今日はチャリでコケた。
商店街のど真ん中で。
止めておいたチャリに乗ろうと思ったら、バランス崩してひっくり返った。
あほか。
走っているならまだしも、止まった状態でいきなりコケたもんだから、
通りかかったお姉さん、「大丈夫ですか?」って言いつつ、すっげ冷ややかな眼差しだった。

久し振りに擦りむいたー。
両膝、両肘がイテー。

はっ。
今日は久し振りにエンジニアブーツを履いていた。。。
通称、ギクりブーツ。。。
このブーツ履くと、何かが起こる。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
エンジニアブーツとは、いわゆる「安全靴」のこと。エンジニアブーツは、元々は工場や工事現場で、労働者の...
2007/10/23(火) 13:41:02 | エンジニアブーツ
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.