fc2ブログ
『思い立ったが吉日』blog。
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
熱い熱いRiCE。
朝帰ってさー、風呂入ってさー、7時過ぎに寝たのよ。

今日さー、ヨシモト∞ハイキングウォーキングが出るの、つい一昨日知ったんだけどさー。
飲み会の次の日だしさー、オールだしさー、起きられないだろーと思ったのよ。
無理に起きなくてもいいや~と思って、アラームかけなかったんだけどさー。
11時過ぎ、ばちっと目が覚めてさー。

これは、行けという事ですね?

と思ってさー。
行ってきたよ。

そのうちGyaoにアップされると思うんだけど、一瞬面白い事になってるので
見られる人は見てー。




↑ほんでコレが緊張震え写真ね。
俺、乙女顔になってて若干気持ち悪いのね。

すっげ感じの良い人だったよぅ。
この笑顔を見ても、きもーいって言う?
ふつーに男前だと思う私がおかしい?
YPなんか、カート・コバーンに見えて仕方ないって言うし。(髪型?)
類は友を呼ぶのでしょうか。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
私服は普通なんですね。。。。。。。。。
パ、パンツ一枚になれば、、、、、
2007/05/09(水) 12:22:41 | URL | まきお #-[ 編集]
赤パンの印象が強いですが、ちゃんと上も着てます。

2007/05/11(金) 01:43:46 | URL | ゆんいち@管理人 #fi4wL2oM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.