『思い立ったが吉日』blog。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
mixture vol.12二日目のRiCE。~省エネ 編~
若干よっぱですが。

早く書かないと忘れちゃうから!

振り返り、日記。

4/8(日) mixture creators' market vol.12 二日目。

携帯の目覚ましの時刻を設定したはいいが、オンにするの忘れてた。
8時に家出る予定だったのに、起きたの8時過ぎ。
飛び起きて寝起き顔のまま出かける。

受付終わって、気が付けば昼。
出店準備の前に、腹が減ったのでスーパーへ買い出し。
戻ると、お久し振りのソノダさんが。
お話し出来て嬉しかったっすー!またご飯行きましょう~。

弁当食い終え、やっと出店準備にとりかかる。
今日も友達が遊びに来てくれるるる~。

Genくん、お酒入ってないと人が違うね!会うの二回目なのに馴れ馴れしくてごめんね。
ぴょんぴょん、会う度に可愛くなっていくよー、なんでだよー。
ドラちゃん、すっげ久し振り。プラっと来てくれて嬉しかったにょー!
カイくん&美有ちゃん、ちゃんと覚えててくれたのねー。美有ちゃん超久々!
ハナさんっ!泣きそうでした。来てくれてありがとう。

みんなありがとう。
こうやって懐かしい友達に再会出来る場でもあるから、止められないぜmixture。

スペシャルゲストはめいっとたん。



珍しく寄ってきてくれて、おばちゃん嬉しくて自分のブースほったらかし。
しばらく姪と戯れる。
自分らのイベント開催中だという事、しばし忘れる。

そうこうしているうち、あっっっという間に終わりの時間。
こわかった暗闇のポスティング効果があったのか分からぬまま、終わりの時間。

恒例の乾杯をして、出店者の皆様とお話しをして、撤収。

そして、、、、、

待ちに待った打ち上げーーーーーーっ!!

総勢13名で居酒屋に流れ込む。

飲む、絡む、しゃべる、飲む、だまる、絡む、触る。




お疲れ様でございました。
コメント
この記事へのコメント
おーーー疲れ様でしたー。
二日間いっぱいお友達来てくれたんだね!
ありがたいねぇ。
姪っこちゃん、かわいいわぁ。泣かれなくてよかったわぁ。写真かわいい!
あたい、お子慣れしたと思いませんか?そんなことないか(笑)
集合写真もいい写真だね。自分が撮ったとかじゃなくて。
2007/04/11(水) 09:29:20 | URL | タカハシ #1Q2u7cjY[ 編集]
おつかれさまぁ!
ひさしぶりに会えてうれしかったよぉv-238
ここまで長く続けていけるなんて、すごいね。
私も今度参加させてもらおうかな!

ご飯いこうね!例の件(笑)もあるし!
v-275
2007/04/11(水) 15:21:22 | URL | アッキー #-[ 編集]
うむうむ。
●タカハシぴょん
俺って、けっこー友達いるじゃん?って思った土日。
やっぱさー、子供に触れる機会が増えると慣れてくるよね。
これから事あるごとに集合写真撮ろうと思います。

●アッキーぴょん
お疲れ~っす!
ここまで続けられたのはサンストリート様のおかげです。
アッキーさんも出て下さいよ!是非是非。
例の件、メールしたんですけど返事がない・・・・・
2007/04/12(木) 00:50:15 | URL | ゆんいち@管理人 #fi4wL2oM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
4/7・8は第12回 mixture creators' marketでございましたー。心配だったお天気もギリギリでしたがどうにか両日とも晴れ。寒い中ご来場・ご購入いただきました皆様、ありがとうございました。ほんとすごい寒かった
2007/04/11(水) 09:24:25 | 自由でお気楽な日々
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.