『思い立ったが吉日』blog。
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
RiCE壊れるの巻。~mixture大忘年会編~
久し振りにパソコンから更新。

昨日はmixture大忘年会~ヒゲっちご生誕祝い&ゆんもを敬う会~だった。
いつもの山本に、何人集まった?
14人くらい?

もうね、店着く前から振り切っちゃった感じでね。
すっげ盛り上がっちゃってね。俺だけ。
幹事が一人で盛り上がってどーすんだ、と思って各テーブルまわって
「ちょっとー、楽しんでるー?」って声かけてたら、
「つまんなかったら来ないから」って冷たい一言。
うるさい?わたし、うるさかった?うるさいよね。

「気遣わないでいいからー」って、邪魔だった?
邪魔?わたし、邪魔だった?邪魔よね。
以後気を付けるから、冷たくしないで。
お願い、捨てないで。

まだ若干病みの中な私はあっとゆー間に酒が回り、酔った酔った。
ギャルズにうざがられてないといいなー。

まーね、そんな感じで。
すっっっっげ楽しかったんだよー。
どこ行っても友達ばっかの飲み会って、ほんと楽しい。

新年会もみんなでやるよー!
来る人は挙手。
私に見えるように挙手。
1月中旬の土曜とか、どーですかっ。
コメント
この記事へのコメント
いやいや本当にお疲れさまでした~。病み上がりをおしての参加だったみたいだけど
思ってたより元気そうで安心したよ。あのテンションとキャラこそRiCEさんの持ち味
だから逆に静かだと寂しいよ~(笑)。こちらこそすげ~楽しい飲み会だったよ。
あと新年会参加に挙手!なのでよろしく~。
2006/12/18(月) 03:08:32 | URL | わっきー #-[ 編集]
病み中、まとめてくれてありがとうーー!
めっちゃ楽しい会でした!
邪魔でもうるさくもないよー。ほんと楽しかった!
仕事まだ落ちつかないかもしれないけど無理せず治してね。でまた時間ができたら呼出してね。
わたくしも新年会参加でお願いしまーすv-222
2006/12/18(月) 10:54:43 | URL | タカハシ #1Q2u7cjY[ 編集]
ゆみ様と見つめあって話したから風邪もらったみたいよ。日曜から鼻水流し放題よ。
治して新年会いくわよ。朝までなら途中で寝るって。
2006/12/18(月) 12:52:06 | URL | マスクドスリム #-[ 編集]
お疲れでした。
なかなか素敵なホステスっぷりでしたわ。
新年会も呼んでくれるんですかね?この酔っぱらいを…

あのあとは毎度の様にGoodyで勝手に二次会。
そして記憶を失いましたとさ(笑)
2006/12/18(月) 13:17:24 | URL | クボデラ #-[ 編集]
●わつきー
忘年会の為に早寝、忘年会の為に省エネしたんだから!
最悪、土曜仕事休んで忘年会出席のつもりでしたから。

●タカハシ
珍しく離ればなれだったね。
そろそろ落ち着きつつあるので(仕事)乙女忘年会やらないとね!

●スリム
サミったのがまずかった?
脳味噌が溶けてるよー。

●クボデラ
亀戸の蝶って呼んで!(微妙)
新年会はドレスアップして行きます。
2006/12/19(火) 00:05:03 | URL | ゆんいち@管理人 #fi4wL2oM[ 編集]
コメント遅れてごめんす!
クッソ楽しかったよ~、ゆみさんの壊れっぷりw
またまた新しい面子にびっくり!
ギャルズエリアにはまだまだ入れなかったけど、有名占い師のケイさんがかっこよかったぜ!
良かったら新年会も誘ってくださいね~♪
2006/12/19(火) 04:10:24 | URL | じょぱんに #-[ 編集]
てへへ。お疲れっした!
あの日は超本領発揮で後半覚えてませーん。
うちのスタッフはナイスガイでイケメン揃いなのですよ。

新年会も是非に。
がっつりお話したいです!
2006/12/20(水) 00:59:47 | URL | ゆんいち@管理人 #fi4wL2oM[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先月よりはいくらかよくなりましたが仕事もバイトもちょいバタバタ。さすが師走。自宅とバイト先往復の毎日でしたが、久々に。土曜はmixture忘年会でしたー。集まったのは14人くらいかしら。お店は山本さん。落ちつくし
2006/12/18(月) 10:49:13 | 自由でお気楽な日々
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.