『思い立ったが吉日』blog。
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
しごるRiCE。(まだまだ!
よし。

最近は、ちょんまげ勤務です。

なんか若ぶってる感が否めません。
ほうれい線を伸ばしながら、今後は若ぶっていきます。


さて、ゆうべは。
久々の友人より連絡きたりて。

K戸で飲んでるから帰りに寄りなよ!と。

喜び勇んでY本さんへ★

焼鳥ともんじゃだぜ。

ウマかったああああああ。

\(恍 惚)/

久し振りに日本酒たくさん飲みました。

北海道のお酒。
ウマかったああああああ。

\(恍 惚)/
スポンサーサイト
アタッタRiCE!
後学の為に行こうと思います。

全然興味ない、ふたりの結婚式の二次会に。
旦那の方は出来ることならずっと会わなくていいのに。

うまいもん食ってこよう。
一緒に行こうと言ってくれた友達と酒を飲もう。

きっとキラキラ女子がうようよいるだろうから、
メンズバージョンで行こう。

顔・・どうしよう。

\(化粧できない)/


今日は朝イチでややこしやなお客様よりお電話いただきて。

むかむか、いらいら。

いかんですね。

お昼に大好き動画を見て癒されました。

ああ、ありがとう。
だだだいすきだ。
あしたのRiCE。
どうしよう。

全然関心のない二人の結婚式二次会にお呼ばれしてもうた。

恐らく、人数合わせのために。

共通の友人が「一緒に行こう」と言ってくれているのですが。

わー、どうしよう。
あの人たちに、ぜんぜん、興味ないのに!


と、悶々していたら。
会社の柴犬くん(最近色気づいている)より。

「いつ飲みに連れてってくれるんですかー?」

『連れてって』

ということは。
おねーさん、ご馳走しなきゃダメかしらん。

お給料出たらね。
せんたーのRiCE。
ズットスキナヒトのMVのMICKYさんが、
綾瀬はるかさんに見えるのは私だけでしょうか。




#東京ゲゲゲイ

賛同してくれる?
ぶきはいらないRiCE。
ひさしぶりに。

さっくり指を切るの巻。

イテテ。

使用期限切れてるだろうけど。

すごいバンドエイド残ってたかな。
早く治癒するってすごいやつ。


というわけで。
止血のため、大げさにティッシュを巻いた指。

スマホで撮影。

さて。
誰に送りつけようか。
てんぷらくったRiCE。
お化粧の威力を感じる最近。

わたしは全然できないので、その威力にあやかることはできませんのですが。

できたらきっと、いろんな顔になれて楽しいだろうなーって思う。

ゴスなメイクとかしてみたい。
グレーとか白に近いカラコンして、
黒いリップしたい。
白塗りは・・いいや。

薄い目の色に憧れてる。
子どもの頃からずっと。


腑に落ちないことはあれど。
お金返してもらったよ。
けしたいRiCE。
今日も万年筆迷い子よりお電話いただきて。

昨日は一方的に自分の趣味を押し付けてしまったので、
今日はお客様の好みなどを聞きつつのオススメができた。

対面で接客とか絶対ムリだけど、
電話での説明もなかなか難しい。

語彙くれ、語彙。

しかしあれだ。
しったかして店員ぶるのは、なかなか気持ち良い。
つきぬけるRiCE。
今日は朝、会社のエラい人から。

その髪さぁ。
そのメッシュさぁ。

と話しかけられ。

うっわー、ついに咎められるのか!とドキドキしながら続きを待っていたら。

「どーやってやるの?」

だって。

\(ほっ)/

ハイライトの部分がイエロー(金髪)からグリーンにグラデになっているのが気になっていたらしい。

自然な色落ちなんすよー。

と返したら、

「いやぁ、ずっと、どーやってるのか気になってたんだよ。」

と。
いいのでしょうか・・(笑


そして朝。
万年筆の選び方が分からないと会社(ネットショップ)に電話があり。

聞いてみれば同世代の女性。

てんしょんあーがるーぅぅぅ!!

めっちゃ色々オススメしてもうた。
なんなら、一緒に選びに行きたい。
ついでに私も試し書きしたい。
うずうず。
コンカツススメラレルRiCE。
SDSの女です、コンニチハ!

郵便局のおにーちゃん、私のこと覚えててくれたワイ。


休みが3日ありました。

・・・なにしてたかなぁ。

ずっと家にいたけど。

スマホでゲーム、してたかなぁ。


さて。

なにYoutube見て泣いてんの?と言われましたので。

昼休み。

スマホでYoutube見ることにした!

毎日見ても飽きないー。
びびったRiCE。
ゆうべもかいわいこちゃん(今週2回目 笑)と会っていたのでした。

急に連絡くれるんだもん、嬉しくなっちゃう。

ハシゴ酒、付き合っていただきました。

だって一軒目、焼酎無いんだもん!ボトルしか!!


さて。
さっきの話。

前の上司どのに話しかけられ。
仕事以外のことで話しかけられることってなかったんだけど。

 昼休みにさぁ・・

って。
ナニナニ??って思ったら、

 動画見て泣いてたでしょ。。
 そんなに感動するの。。?

だって。

恐らく、世間一般的な感動とはズレてる気がするけど。
なんか高まっちゃって。

大好きなんだよぅ。
まさかきょうもなRiCE。
ブームが止まらない。


さて、ゆうべは。
大好きYたんと、せんべろハシゴツアーでした。

地元まで来てくれたので、ここぞとばかり気になっていた店を回った。

ふむふむ、なるほど、こんな感じか。

リサーチ完了。

それにしても、Yたんとお酒を飲むのはとても楽しい。
そして、またすぐに会いたくなってしまうのだった。
自粛するけど。


今週は二度も、イケてる女性と飲みに行けて喜びの舞。
そらいろがきれいだRiCE。
さよならダーリンの動画2回も観てもうた@昼休み

葬儀と、おいでおいでと、さよならダーリンは永遠に観られる。

ような気がする。

ハマり初期にありがちな。

めっちゃニヤニヤしてるし、
小刻みに揺れてるし、
泣き出すし、
小さく拍手するし。(←会社なので一応遠慮している

自分の世界入り過ぎ問題。


まえけんさんのワカメちゃんコントを思い出す。
もう二度と、観られないなんて本当に悲しいこと。


ゆうべ、バリカンしたんだけど。
アタッチメント着けないでやったんだけど。
そーいえば、今使ってるのでアタッチメント着けないの初めてで。

思いのほか刈りこめてしまった感じ。

「やりすぎ!」って、たしなめられる前に伸びろ伸びろ。
いちどにみるRiCE。(11月
最近とても気になっている二組の共通点を見つけました。

網タイツとハイヒール。

ジェンダーレス。

「あー、好きそう」

という声が聞こえて来る、るるる〜


さて、ゆうべの話。
数ヶ月ブリに会う友人と飲みにゆきました。

お互い金欠ということで。
椅子のある立ち飲みへ。(なんか変?

かわいこちゃんとカウンターで膝を突き合わせる幸せよ。

いろんなこと、上手く進むといいね。
てはぬかないRiCE。
「だから?」

というようなことを日々思ってしまうのですが。

なるべく声に出さないようにしています。


それから。

午後になってから、くしゃみがとまらん。

アレルギーのような。

なんだかな。
ステファニーとRiCE。
また、生でステージを観たいグループが増えてしまったの巻。

行くけどね!
ガンガン観て行くよ!


で、ゆうべは。
串カツ全品100円に釣られて。
久々食べに行ったよー。

のんびり飲み食いしていたら、
なんか沢山食べてしまった。

\(揚げ物最高)/


さて。
節約生活に戻るわよ。
あたたかRiCE。
苦手なタイプが流行っていて、民放見るのがこわたん。

朝ご飯食べる前から、お昼ご飯に思いを馳せます。

今週のお昼はずっと、ハムカツの入ったパンを食べています。

今日は外で揚げたてハムカツを食べようと思ったけれど、
ぼやっと打ち合わせが始まってしまったのでまた後日。

やほー天気さんは曇りと言っていたけれど、
朝のテレビの予報では午後から雨だって言ってたから。

今日はちゃんと傘持って電車出勤。
くしさしたいRiCE。
なんだかbusy。

なんか最近、やほー天気さんに振り回されてる。

朝の予報を信じてチャリ乗ってったりすると、
ことごとく、帰り雨!みたいな。

もー、手のひら返すのやめてー。
RiCEのせつじつかん。
太りすぎて息が苦しい。
ぼうりんぐとRiCE。
社内でぐでたま好きが浸透しているようで。

Sリオさんの展示会帰りの女子から、ぐでたまグッズをいただくの巻。

会社のgudeコーナーが充実してゆきます。


今日は楽しいお仕事してたら遅くなっちまった。

カエロカエロ。
うごくRiCE。(だけどあしたはぁー
昨日はもりもりだったので、箇条書き。

・午後半休取りまして
・「怪盗グルーのミニオン大脱走」を観にゆきました
・フードコートでざるうどん、特大かき揚げ食べて
・コンビニでコーヒーとチョコレート買って
・車内ではすっかり遠足気分(15分くらいで着くのに
・九段下へ向かいます
・駅から泣き出す
・年齢がヒトケタの頃から憧れていた
・REBECCAライブ!!!!!(2回目
・ノリさん側、アリーナ6列目
・やはり、数曲目まで号泣
・NOKKOちゃんのキュートさ健在(ちゃん付けスミマセン
・可愛い人を見ると泣けてくる性分
・また東京でライブしてくれるといいな
・ってゆー淡い期待
・生きてて良かった
・って、何回も思った
・そして号泣
・REBECCA大好き
・新曲以外は全部、ソラで歌えた
・NOKKOさん大好き
・ライブ後は
・河内音頭を覗きに行ったけど
・ファイナル間に合わず
・三三七拍子だけ参加して
・ビール飲んで
・帰りました

基本的に引きこもりなんだけど。

年にいっかい、あるかないか。
ものすごいアクティブな日があるんです。

それが昨日。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.