『思い立ったが吉日』blog。
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
たかまりすぎるRiCE。
ゆうべは、すみだ錦糸町河内音頭へー!

ひとりだったんだけど、ビールと芋ロックとフランクで
気持ちよぉーくなりました。

あの雰囲気大好き。

さて!
さてさてさて!!

今晩はいよいよ・・

REBECCAライブですのー!!

あー、もう泣きそう。
スポンサーサイト
あおみどりいろのRiCE。
\(自転車買ったよ)/

迷いに迷って、
もう迷うの面倒になって、
高い方にした。

カゴが大きい。
色が可愛い。
車輪がメーカー品。

しかし、ペダルがめっちゃ重い。
調べてみたら、出荷時のあれやこれやで重い場合があるらしい。
また自転車屋さん行かなきゃ。


めんどくせ。
あたまがきになるRiCE。
今週期限のあれこれ早めにやっつけてー、

\(木曜は半休する)/

そして給料が出ましたので。

今日こそ。

自転車買おう。
とっととキルRiCE。
むんむんもんもん!

暑いね。

暑さでムンムン。
晴れぬ気持ちでモンモン。

白い毛があちらこちらだぜ!
うすかったRiCE。(リベンジしたいの
なんか納得できなくて。

相手を追いつめてしまうのは悪い癖です。

自分が正義だと思い込んでいるので、タチが悪いです。

もやもや。

ま、すぐ忘れるんだけどねー。


しそ焼酎飲みたい。

紫蘇ロック。

つまみは大葉。
あまやかすRiCE。
都合のいいお財布係ですコンニチハ!

8月上旬のこと。

「事務所に財布忘れたー」

と友人から連絡があったので、晩飯食わせて酒を飲ませ、
翌日までの小遣いを貸したんですけど。

お金が返ってきません。

2〜3日で返すからって言ってたけど。
メッセは既読にすらなりません。

思い返せば。
この人、このパターン、二回目だわ・・

共通の知り合いに聞いたところ、
先週一緒に飲んだよ?だって。

こちとら、給料日前で外飲み我慢しまくっているというのに。
しかも昨日、チャリがパンクしたから、いい加減新調したいのに。

なぜわたしが耐えねばならぬのだ。

あぁ。
すっかりお財布係になっちゃったみたい。

バイト探すほど困ってるってゆーのに。
かみぱっくRiCE。
飲んではいたけれど。

家のストックはビールと日本酒が続いていました。
このたび、久し振りに。

\(芋焼酎がストックに加わりました)/

というか、日本酒から芋に変わりました。

今日も飲もう。
ゆうべ買った白波をロックで飲もう。

・・たのしみ。
なにかとしょうげきだったRiCE。
おひるにー。

麺が食べたくてー。

スパゲティを多く扱うー。

喫茶店みたいなところに行ったらー。

ソースがー。

明らかにー。

\(インスタント)/

まじかよぅ。。。

一食分、損した気分なり。



からの。
ガムシロでか過ぎ事件。


しかやかRiCE。
めずらしーぃ。

土日とも元気に出かけていた、先週末。

どよーび。
午後と夕方の間に、錦糸公園。
すみだストリートジャズフェスティバルへ。
シアターブルック観た!
毎度毎度カッコ良い。

涼みに入った近くのショッピングモール。
週末とはいえ、やたら人が多いなーと思ったら。

外、どっしゃぶり。

しばらく雨宿り。
雨脚弱まったタイミングで一回帰宅。

そして夜から近所の公園のお祭りへ。
毎年恒例の花火大会だけ見に。
去年は自宅で音だけ聞いていたので、今年は見られてうれし。

誘ってくれた友人と、久々のお店で飲みまして。
そのあとも人と会ったりして、なかなかみっちり。

にちよーび。
真夏にお昼から行動。
今日も、すみジャズ。
浅草ジンタが観たかったんでっすー。

すごい人で、めっちゃ暑かったけど楽しかったー。

終了後、モールで涼んだり公園戻って生演奏聞きながらビール飲んだり。
してたんだけど。
TRI4THまでもちませんでした。
暑いしー。
人多いしー。
来年も来て下さい、お願い!!

帰りのホーム。
電車を待ってる時。

思ってること、ぶつけてみたけれど。

まぁ、どーにもならないって、分かってるんだけどさ。
言うだけ言ってみる。
少しずつ。

そのうちバクハツするからね。

\(いえーっ)/
ばつわるRiCE。
すみだジャズフェス。

今夜から始まるってよ。

土曜一組。
日曜三組。

観たいステージがあるけれど。

\(起きられる気がしない)/

めっちゃ近所なのに。

あとあれだ。
真夏の昼間はコワイ。

肌弱人間としては、日焼けがコワイ。

例の革ジャン男子から連絡きたけど。

日差しがコワイ・・・・・・・。
あそこでぐちるRiCE。
夏休みでしたん。

前半3日は引きこもり。
もう、永遠に家にいられるかもしれない。

布団と同化しかけた月曜。
地元飲み。
久し振りのお店をハシゴ酒。
近ごろ、酔っ払うと何を言い出すか分からないので、
少し緊張しながら。

が。
ビールのあとに芋ロック、二軒目で日本酒を飲み始めたら。
やっぱり、くるくるぱー。

火曜。
前日の酒が少し残ってる。
けどけど、久し振りの友達に会うために渋谷へ。

待ち合わせ前にドラッグストア巡り、いつもの品々を購入。
薄利多売なんですかね、渋谷って色々安い。

気がつけば、焼鳥2days。
せせりは毎日でも食べられる。

いつもより早く待ち合わせできたので、渋谷でもハシゴ酒。
二軒目は懐メロ流れる、おしゃんなお店に連れてってもろたよ。
この子はホント、色々なことを良く知っている。

うすはりグラスで生ビール。
うーん・・・
味の変化?よくわかんなかったす。

\(バカ舌)/

鶴見って芋焼酎、ウマかった。

最終日は安定のごろごろ。

6日も休みいらねーって思ってたけど、まだまだ全然いける。
ばらけてほしいRiCE。
おおお。

奇跡、起きてしまったよ。

念のため申し込んでおいた2公演ともチケ取れてしまったよおおお!

うれしいんだけど!
チケ代!!!

\(軽く2万越え)/

私にとっては大金なり。

まぁ、行くけどね。

なんか下期は色々なものが見られそうで嬉しい悲鳴。
はちさんとRiCE。
鉄壁やらなかったことに、今日気付く。

女王蜂 全国ツアー2017「A」番外編 ~蜂月蜂日~@東京キネマ倶楽部

ここ数ヶ月、女王蜂しか聴いてないくらいに聞き込んで。
昼休みには画像検索を繰り返し。
なんならスマホのスタート画面も変えて。

好きが溢れすぎた。

前日までドキドキしながらファン層とかライブの雰囲気とか調べてたけど。
当日は通り越しちゃった感。

コワイ人が多いとか、ピンヒールで踊り狂ってるという情報を元に。

踏まれても大丈夫なように、いちお、編み上げブーツで挑んだんですけど。

Q以降、客層変わったのかな。
とっても普通の感じでした。

感極まって涙止まらなくなったらどうしようとか。
スタンディング耐えられるだろうか←とか。

初めて見るバンドだったので色々心配しておりましたが。

\(ぜんぜんへーきだった)/

あんなに頭ぶんぶんしたの、いつぶりだろう。
すげージャンプした。(筋肉痛は、まだきていない

どーん!っていう感じの曲で、
お客もどどーん!!ってなる感じが楽しかった。

ジュリ扇効果ですかね。
賛否あるようですが。
端から見てると楽しそうでいいなーと思った。

『デスコ』やばかったね。
『人魚姫』嬉しかったね。

すき間から見えるやしちゃんカッコ良かった。
ルリちゃんとひばりくんは全然見えなかった。
アヴちゃん、見え隠れ。

前にメンズがおった故、仕方ない。

会場入ってロッカーに荷物入れてビール飲んでからでも余裕な感じ。
ちょうど良いキャパ。
ウチから行きやすい。
雰囲気も素敵。

ライブ後は会場近くの居酒屋で焼きトンと焼鳥とビールと芋ロック。
はしごしたい。良さそうな居酒屋が沢山あった。

青髪だと、真似っこファンのように思われる危険。

\(そんなつもりじゃないんです)/

はぁ。
なんか楽しかった気がするんだけど、おぼえてない。

どうしよう。
最近ライブ行っても、こんなのが多い。

でも大丈夫。
きっと大満喫してるから。
RiCE@いえー!
本日有休取りにけり。

\(暑い)/

けど、扇風機で乗りきる、夏。

夏子がんばる。
もえたぎるRiCE。
月曜から二日酔い。(-_-)

明けた途端、妙なテンションになるのはご愛嬌。

\(ゆるちて)/


週末振り返るね。

きんようび。
事務所に財布を忘れたというダメ友より連絡きたりて。
晩飯食わせて翌日までの小遣いを渡す。

#そんな余裕ないのに

どようび。
時速1cmくらい。

#あめーば

にちようび。
地元の友より「おまつり行かない?」と、お誘いきたりて。
ぼんやりとした予定はあったけど、まぁいいかとおまつりへ。
フランクと生ビール。夏だね。

二次会はひっさびさの山本さんでYAKITORI!
うまかった・・TSUKUNE!

ここで帰りたかったのに、三次会まで。
帰さない!オーラが嬉しくもあり。

なぜかわたし、恋人と別れたことになっていたようで。
綱渡りですけど。まだ別れてないよ?
煙は立ちまくってるけど、炎にはなっておりません。

#なんだかなぁ
あっちがいいRiCE。
金曜の昼休みはYoutubeの日。

ですが、特に見たい動画が無かったので。
最近とても好きな、美しい人の画像検索をしておりました。

\(びゅーてぃ)/


ゆうべは初めて、テレビドラマの黒革の手帖を見たんだよ。

人気シリーズだけあって、興味深く拝見しましたが。

一点、気になったところが・・。

銀座の高級クラブのママさんともあろうお方が。
お客に瓶ビールを注ぐ時。
ラベルを上にしていなかった。

お呼びでない客だから?
あれはわざとの演出なんだろーか・・

逆に、お客がママに「お前も飲め!」って注いだ時は
しっかりラベルが上になっておりました。

あれもわざと?
あえての?

細かいね。
細かいんだけど。

すげー気になったんだよ!!!
すこしはきたいするRiCE。
あぶねぇーーー。

見たい公演の優先申込をすっかり見落としておった。

とりあえず、2公演。

取れたら奇跡なのかもしれない。


奇跡には金がかかる。
ごちるRiCE。
実際行かないことが多いんだけど。

今日は(ひとり)どこで飲もうかーって考えるのが好き。

今の所、二択となっておりますが。

多分行かない。
きっと行かない。

けど、明るいうちから考えるのはめっちゃ好き。

で、暗くなる頃には飽きてるってゆーね。
まだあおいRiCE。
ゴールデンウィークとか、
お盆休みとか、
大型連休近くにさぁ。

美容院とかでさぁ。

「お休み取れるんですかー?」
「えー、どっか行くんですかぁ?」

みたいな話になるじゃない。

あれ、嫌い。

話を膨らまそうと努力してくれてるのは分かる。

けど。

私は引きこもり。

家にいるのが大好きだから。

出かけないよ!!

「こないだ言ってた、お友達のお子さんに会いに行ったらどうですー?」

とか。

余計なお世話じゃ。

そんな会話の時の私はきっと。

すっごい引きつった顔してんだろーな。

読んでもいない雑誌に目を落とすだけだよ。

美容院の会話って、ホント苦手。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.