『思い立ったが吉日』blog。
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ひとにまかせるRiCE。
わかちこになりたい。

ちっさいことが気になりすぎてなー。


連休前、なにかしら起こりやがる職場でありますが。
今日もありましたー!

\(いえーっ)/

店長が対応してくれ、来週スムーズにいけばおさまる・・かな?


さー、今日はかわいこちゃんと飲むわよ!!
みみがいたいRiCE。
早く帰る→早く飲み始める→つぶれる

でもいいの。
睡眠時間長く取れるから!

先週末からDlife観られなくてつまんないし。

今日も早く帰ろう。
はっするRiCE。
とても行きたいお店があって。

とても会いたい店員さんがいるんだけど。

お会計が未知数なんですね。

行きたいよー
会いたいよー

と言っていても始まらないので。

ネオ●オ貯金始めようと思います!!!

ひとりでも行けるように!!!
あおぞらのしたのRiCE。
日曜の夜は眠れない事が多い。

ってゆーのは全然言い訳にならないんだけど!

月曜のミスが、次々と発覚する火曜日。

\(ちーん)/

ワンカップで夜のピクニックして帰るかなー。


・・反省してるってば。

きょうものみたいRiCE。
朝、目覚ましがわりにかけているラジオから。

「今週で4月も終わりですねー」

!!!

はやすぎねーか、おい。
4月病になる間もなく、4月が終わるだと。

今月はー・・
いろんな人と飲んだような気がする。

先週の木曜はmixtureの父よりお声かかりて。
A木会に参加。
A木さんが大好きな女の子が上京するってんで、
もりっと7人くらい集まったんです。

いやー。
楽しかったす。
ビールに日本酒に穴子焼きに刺身です。
あっ、だし巻きたまごも!!

二軒目は大好きなママさんがいるスナックで。
水割りと、隣のお客さんからいただいたおビール。

知らないおじさんとデュエット(笑

盛り上がっちゃったねー。
数々の暴言、ゆるしたまへー。m(_)m
RiCE@いえー!
本日、有休取りにけり。

飲み会が続いたので。

っていう理由で休んでごめんなさい。

けっこー飲んだつもりだったけど、二日酔いなっしん!
ふつーに出社できたじゃん…と思いながら、
家でゴロゴロいえーっ!
ふみをよむRiCE。
昨日も好き好きビームを出さずにはおれませんでした。

先週に引き続き、Yたんと飲みにいったんだ、いえーっ!!

小岩で飲んだんですけど。
小岩たのしそう。
飲み屋がたくさん。

昨日行った居酒屋、刺身も串も日本酒もあって。
しかも安くて最高かと!

今度はパパさんも一緒に行きたい。

そしてそして。
いただいてしまった そえぶみ箋・・
しかも、ぷんぷく堂オリジナル、©JAGUARさんのやーつ!

これは集めたくなってしまうに決まってるので手を出さずにいたんですけど。

ついに、そえぶみライフがスタートしてしまったようです。
RiCEれべる。
日本酒ブームが止まりまてん。

ただ、お酒弱いゆえ量を飲めないんですね。
これは本当に残念でならない。

湯水の様に日本酒を楽しんでみたーーーい!!!

\(切実)/
むりるRiCE。
昼休みはしっかり休みたい派です。

\(電話なんか出るもんか)/

というか、イヤホンして音楽聞いてますし、
下向いてスマホゲームしていたりするので、

\(電話に気付かない)/

スパルタ教育していたらあっとゆーまに帰る時間や。
92ぱーせんとのRiCE。
たべすぎた
ああたべすぎた
のみすぎた

にちようび。

まったり空間へゆきまして。

なんかニヤニヤ止まらない感じです。

きもちわるいです。

金曜は有休取りたいからスパルタでいくわよ!
みどりいろのRiCE。
なにやろうとしてたんだっけ・・

すぐ忘れてしまうの最近。

若年性なんとかってやつかしら。

忘れられるって、ある意味幸せなことなのかもしれないね。
すろうRiCE。
mixture初期からお世話になっている大好きな友人ご夫妻と、久し振りに飲みにゆきて。

飲み過ぎるの巻。

いっけんめ。
おじーちゃんと、おばーちゃんが営む昭和な居酒屋で。
ビールとシメサバ、メンチカツ、焼鳥など。
今月いっぱいでお店たたむんだって。残念。

にけんめ。
大好き民酒党で日本酒とお新香。
あと、おしゃんなつまみも少々。

久し振りに会えてめっちゃ嬉しかったので、
かなり食い気味ですみません、という感じでした。

そして。
水が手放せないTODAYである。

\(ふつかよい)/
ねしなにみるRiCE。
エレファントカシマシって。

男くさいとか、
サラリーマン応援歌とか、

そーいうイメージ持ってる人が少なくないと思うんだけど。

胸キュンしたい女性にこそ聞いていただきたいと思うの最近。

胸キュンが止まらないの最近。

宮本さんたら、女性が言われたいこと分かってらっしゃる。

むしろ女性なんじゃないかと。

そんな風に思う事もしばしば。


なーんてな。
おろかしいRiCE。
水辺は大好きですが雨は好きじゃない。

というか、傘がわずらわしい。

けど、ビニ傘は大好き。

\(ややこしい)/
かきわすれたRiCE。
雨の日は頭がハードペイン。

なぜ、結婚=新婚さん=幸せ

なのか理解できない。

けっこんて、そんなにいいものなのか。

他人と一緒に暮らすのが、そんなに素敵なことなのか。

という考えの者もおりますゆえ、
ご自身の価値観を押し付けるのはやめていただきたい。
ちゃんとちぇっくするRiCE。
高ければいいってもんじゃない。

惹かれるけど。

舌が安いと言われたってかまいまてん。

事実だし!

今日こそ花見いく。
たくさんのこったRiCE。
今日も会社ブログを頑張ってしまった・・

そろそろ花見しないと散ってしまうかな?

でもまだ、満開って感じではないよね。

明日かなー。

\(金曜だし)/
わんかっぷRiCE。
アクアパッツァ って、なんだか分かる?

イタリア料理だよ。

昨日、初めて食べましたん。

会社女子たちとご飯いったんです。

イタリアン。

\(おしゃん)/

つまみがアヒージョだろうと、内臓のパテだろうと。
飲み物はビールと日本酒。

イタリアンなのに、奇跡的に日本酒があったとゆー。

言ってみるもんだね!

ワイナリーが作っている日本酒。
味が濃くて美味しかったなり。
がんぼーRiCE。
永遠に、迷いの中にいるのだな。

首輪して欲しい願望。

SM的なものじゃなくて。

なんだろう。

飼って欲しい?

上げ膳据え膳
お風呂入れてくれる
具合悪くなれば病院へ連れてってくれる

で、たまに癒してあげればいいんでしょ?

ペットになりたい願望。
かんがえなおすRiCE。
また何かやらかしていそうな月曜日。

忙しいと、なにかしらミスするのよねー。(ダメダメ

さかのぼって日曜日。

東京駅周辺へ行きたかったんです。

郵便局グッズを買いたかったんです。
某P社さんの万年筆を試し書きしたかったんです。
穴開けパンチが欲しかったんです。

いちお、全部制覇したよ!

\(散財)/

※万年筆はまだ買ってない
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.