『思い立ったが吉日』blog。
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ちょうどのみたかったRiCE。
洗面台も
お風呂場も
爪も
おでこも
きっと、頭皮まで。

\(あおく染めたった)/

今回、壁紙はギリでセーフ。

金髪はそわそわして落ち着かないので、青色ふたたび。

半分酔っ払いながらやったわりに、よくできましたで賞。

ちゃんとコームを使ってブロッキングしたよ!(雑だけど

カラー剤を洗い流す時のときめきったら止まらない。

髪を乾かす時のドキドキったらない。

仕上がりがどうであれ、

「やればできるじゃーん」

って、言うようにしています。

\(いえーい)/
まったくこじんてきなRiCE。
今度の次はミドレンジャーになるんだ!

というわけで。
週末にカラーやろうと思ったんだけど。

コームが行方不明になりて。

\(やめた)/

数ヶ月にいっかいしかやらないし、
CRAZY COLORはとても色持ちがよくて、
3〜4ヶ月放置してても大丈夫だったので。
(さすがに終盤はカスカスの色だったけど)

そりゃ、コームも行方不明になるよね。

買い直そう。


さて、げつようび。
久し振りに歩いた気がする。

って、先週も書いた気がするけど。

あ。
金曜は、すきすきすーな友達と久し振りにご飯いったよー(;_;)
再会に喜びの舞。

がんもは食べられなかったけど。
厚揚げウマかった。
ハラガキツイRiCE。
ドタキャンしてもーた。

ハハハ!

身内だからいいか、ってゆー甘え。


行きたいお店と
気になっているお店があって。

どっちに行こうか迷っておる!
きいてもらえないRiCE。
昨日、髪の毛をアレしに行ったんですけど。

右と左にカワイコちゃんがついて両側から髪を乾かしてくれて。

石油王って、こーゆー気分なのかなーって思いました。(誤

そりゃまぁ、緊張して肩がこわばりますけども。


プリン気味だったので、ブリーチしたんですね。

ムラシャンしつつ、少し寝かせてからカラー入れようと思ったんだけど。

もう入れたい。
色入れたい。

\(せっかち)/

今日は暖かなようだから、このスキにやっちゃう?
おでこブルーに染めちゃう?
ちょっといそぐRiCE。(わすれてた
憧れの
空の下
歩いてるけど
目は閉じたまま

です。


24時間働いてますよね?

て人に、どのタイミングで連絡したらいいのか分からない。

とうとう渡せなかった、ばれんたいーん。
もうすぐ、ほわいとでーじゃないかよ。
いろるRiCE。
よし。

平穏なリズムに戻ってきた感じ。

それはつまり、暇気味になってきたということ。

忙しかったら忙しかったで慌てててミスするし、
暇だったら暇だったらでボケてミスするし。

\(どっちにしろミスるんだけどね)/


あー。
ホワイトデーには新しいカッターマットが欲しいなぁ。

半透明のやつ。
何色かあったら最高なんだけどな。

\(あげてないからもらえないけど)/
よくかんがえるなーとおもうRiCE。
 世界が終わるまで待ってて、Baby

だってーーー。
くぅーーーーーっ。

ぽいぽい!!

ってなってるところ。(金曜の続き


さて、げつようび。
久し振りに歩いた気がする。

うん、土日は安定の引きこもりだった。

うん、こーゆーのも悪くないと思ってる。


昼休み、クッキーを買いに行った店で。
髪の毛(の色)褒められたっちゃ。

お世辞でもいいの。

これでいいのだ。
はやめのRiCE。
きんようのひるやすみはYoutubeのひ。

ぐでたまから、アナコンダへいき、BJCでシメ。

自分はイヤホンしているので分かりませんが、
悲鳴を我慢するあまり、変な声が漏れていたと思います。

けど、気にしませんよ。


え、それって悪い事じゃないよね?

昼休みだし、好きな事していいよね?

デスクでゆらゆらしてても構わないよね?


どっちにしろ誰も寄ってこないし、
会社の人になんて思われてもいいしな。

という感じで骨抜きになってしまいましたので。
日本酒買って帰ることしか考えられないいま。
まめにまみれるRiCE。
《ご報告》
\(生ビールと八海●、ありましたーーー)/

お刺身とか
栃尾揚げとか
鰤の立田揚げみたいなのとか
うっすらゴマ風味の鍋とか

\(うまかった)/

日本酒飲み放題。
おじさんたちと沢山飲んだ!
酒器も素敵だったな。

いつもの某ブレンダーさんと、ふたりで二次会いった。
やっこつまみに日本酒。

仲良しなぼくら(笑
RiCEひからびちゅう。
今晩は前部署の上司の定年送別会なんです。

コースのメニューを見ていたら。


ビールがない。


恐らく、会費的にも、一番安いコースだと思われるのですが。


ビールがない。


店名に超有名な日本酒造の名前が入っているのに。


日本酒もない。


いいよいいよ。
八●山飲ませろとは言わない。

安いのでもいいから!
それを●海山だと思い込んで飲むから!

カクテル飲んでブリッコしたとて、
おじさんばっかだし。

ブリッコの意味なくね?

もーぅ、暴れちゃうぞ★
こんどーするRiCE。
社内の人に、

\(会社のブログほめられた)/

月イチ更新が目標なんだけど。

ネタがないあまり、自分の話ばかりとゆー。

ここと大差ない、
いや、ここよりは猫かぶって
みゃーみゃー言ってるけど。

誰も見ていないと思っていたのに。

案外見られている事がハッカク!
よるRiCE。
叫びながら!
走り出して!
踊り出したい!!

そんな気分ですなう。

‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

念じてみるものですね。

異動になぁれ!

って。

できれば、もっと遠くへ行って欲しかったですけど。

とりあえず、私の席から一番離れたブロックへ行くのでいいか。



ボールペンかちかち坊や。
せめてお客さんの前で咳する時は口に手を当てなさいね。


\(さようならだ)/
きめたRiCE。
あなたと一緒にいると、自分がゴミみたいに思える。


そんなようなことを言っていた彼女のきもち、わかるわー。

もはやゴミというか。
なに存在しちゃってんの?という感じでしょうか。

素晴らしすぎて眩しい。
絶対的存在。

いたらいいね。


それにしても今日は。
ボールペンかちかち君は朝からいないし、
会議でフロアに人が少ないからエアコン下げ放題だし、

\(なんか久し振りに快適な会社)/

飲みにゆきたいね。
きをもむRiCE。
昨日もお客ちゃんにどやされたので。
↑わたしもケンカ売っちゃうんだけど。

ふつふつふつ・・

回転寿司にて。

ひとり酒なり。

おビールとお寿司と冷酒でした。

うまかったなぁ、寒ブリ。
うまかったなぁ、ひかりもの三種盛。

うまかったなぁー。
めどをつけたRiCE。
あっ。

ものすごくサイテーな日記を書いてしまったので、
思わずアップする前に削除。

おすしたべたい。
おすしたべたい。

まわってるとか、まわってないとか関係ない。

おすしと日本酒

あい・うぉーーーんと!!

行くか。
たねはまいておくRiCE。
おじさんはブスにも優しい。


という一文を書いて。
定時になってしまいましたので。

きょうのところは帰りますね。
よゆーでてきたRiCE。
金曜日。
おしゃんな沖縄料理屋さんでビールと泡盛ね。
ジーマーミー豆腐の揚げ出しがウマすぎてやばかった。
帰りは逆走しないよう、優しきメンズが橋の向こうまで送ってくれたよ。

土曜日。
ふんわり二日酔い。
布団と仲良し幸せ週末。

日曜日。
イケメンがお寿司食わせてくれた。
刺し盛りで日本酒も飲ませてくれた。
シャリは残念な感じだったけど、
中トロがウマすぎてやばかった。


さーーー。
お寿司と日本酒の願いを叶えてもらったので、
次回のお寿司までガンバルンバ。(予定は未定なり
マジキモRiCE。
先週、泥酔した金曜の翌日。

大好きな友人と、ラフォーレのセールへ行く約束をしていたんですね。

\(ヤング)/

ちょっと二日酔いだなーと思いながら、原宿へ向かったわけです。

したらさぁ。
どんどんグロッキーになっちゃって。

以前はビンゴな洋服があった店も、なんか変わっちゃって。

つまらない場所になっていたな。

\(ヤング卒業なのかな)/

ガンガン気持ち悪くなっていくので、ファミレスで休憩。

懐かしの黒ごま白玉ソフト。

手を尽くしても復活する気配はなく、早々に解散。。

久し振りに会えた友人には、ホント悪い事しちゃった。

以後、気をつけます。(って、いつも言ってる


さぁ、今晩は\(泡盛)/だ!
RiCEがささっただと!
昼休みに《悪いひとたち》をYoutubeで最後まで見られず、もやっています。

10分だものね。

オーケストラが出てきて盛り上がるところでタイムオーバーなり。

いっちばん盛り上がるところじゃーーーん!!

ちーん。
BがすぎてKになりつつあるRiCE。
会社のデザイナーさんたち。

器用な寝方をしていて感心することしきり。

一見、考えてる風・・・

だけど、\(寝てる)/


私は眠くないので、某お手洗の個室にこもります。

たまにね。

今日は他社の少しお姉さんらしきOLの会話にダンボ。
出るに出られなくなりました。

あー。
おもしろき。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.