『思い立ったが吉日』blog。
201611<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201701
RiCE@いえー
仕事納めにて。

のみすぎたー。


こけたか、引っかけたか…

革ジャン破けてもーたー(;o;)


今年の個人的漢字は「失」で決まりだね!

失態、失言の数々、失ったもの…


では、良いお年を~!\(^o^)/
RiCE@いえー!
本日、有休取りにけり。

映画館でLVだったのさ!

隣の人たち、しゃべりすぎ。
はやおくりRiCE。
 バストに悩むアナタへ・・・

って広告表示された。

\(ぜんぜんなやんでませんけど)/


相手を慮るあまりにすれ違うってゆーね。

私がチラッと伝えてしまった意志を尊重してくれた、相手と。

相手が行きたがるであろう場所を探してた、わたしと。

両方を満たすには時間が足りなくて、結果キレるわたし。


あ、わるいのはすべてわたしだった!!(*゚Q゚*)
ひっきこっもるRiCE。
昨日はイケメンに会って、
うっかり表参道のイルミネーションに遭遇して、
ずっと行きたかったお店に連れてってもらって、
プレゼントもいただいて、
マーチンの靴ひも買って、
お寿司食べて、

まぁ・・後半の後半はいつものようにぐだぐだでしたけど。

なのになぜ。

\(晴れないこの気持ちよ)/
そっちかRiCE。
二日酔いの朝。

しごとのはなし、しないで。

あなたのいっていること、りかいできません。

ちーん。


昨日は会社のおじさん達と日本酒を嗜んでおりました。

私の髪色を受け入れてくれるおじさんと。

「黒髪にしたら君じゃなくなっちゃうよー!」

とまで言うおじさんと。

さすが某ブレンダー。
色にはこだわるんですね?(笑
つかう?RiCE。
けばだつこころよ。

ねんないに、せいりせいとん。

ことしのよごれ
ことしのうちにー!!\(^o^)/
ねくすとRiCE。
薄利多売へ、作戦変更。

間もなく捨てられる運命の小物たち。
出すとこ出せば売れるのに・・(激安で

じゃ・・
私腹を肥やしますね。
とおめでみるRiCE。
あー ゆー はっぴー?

\(いえーーーす)/

やまあり
たにあり

それもまた、じんせいなり。


さて。
金曜日。

『この世界の片隅に』を観てきました。

会社のいろいろでチケもらったので。

声優さん、良かったね。
首の曲がり具合、かわいかったね。

朽ちて行く姿。
起こっていた事実。

直視しなければいけないこと。

きびしいっす。
RiCEのつぼしきん。
きのうのよる。

ぐったりで帰宅。

ごはんをたべて。

部屋で洗濯物を干していたら。

あしをすべらせ。

少し高いところから、派手に転げ落ちました。

なんかもう。

いろいろいろいろで、しばらく動けませんでした。


あすはやすみ。
時間を気にせず布団の中にいられる最高の日。

\(わーい)/
くびになってさようなRiCE。
もらした

というメッセを送ったら。

笑うどころか、
ドン引きするどころか、

「大丈夫?具合悪いの??」

って、返ってきた。

優しい人がいたもんだ。


しかし私の目はフシアナだからなー。
かこのしゃほうをみたRiCE。
そんなわけなんで、お昼休みはBJCまつりでした。

Youtubeでいつでも好きなバンドの動画を見られる幸せよ。

カッコ良すぎてもうっ。

周りに会社の人いるのに、ひとり悶絶しておりました。

辛い現実からは目を背けて。
好きなものに囲まれようとしているところ。
あれはかりそめのRiCE。
消化不良にて。

自分で消化せねばならぬのだ。

困った。
辛いな。

SNSって、時にとても厄介。


あと・・

会社がホントに暑い。


あ、今朝は超絶素敵な目覚めだったんだった。

くそー、SNSのやろう。(←見なければいいだけ

大好きTさんが夢に!
しかもMNBで。

あー。
やっぱりイケメンはわたしを救う。


誰かと話したいくせに、独りになりたがり。

\(帰ろう)/
それでもRiCE。
またまたひっちらかった人事異動が発表されましてね。

また最初からやり直しかよーって思っているところです。

さて週末振り返る。

土曜日寝すぎて。
具合悪くなって。
更に寝て。

日曜日。
すっきりしなくて。
なかなか会えない人との約束、果たせずに。
ひたすら寝ておりました。

冬眠の季節なんですね。
にていなかったRiCE。
なんかにおうなーと思ったら・・

ブーツにカビが生えていた。

気付かずに履いてきちゃった。

帰ってお手入れですね。
RiCEこそひはんしていることをわすれずに。
水曜日なのに飛ばしたぜ。

会社の忘年会でしたいえすたでー。(ビールと日本酒

会社のおじさんたちと3人で二次会行きましたー。(緑茶ハイと日本酒

呼び出しかかり、別のおじさんの待つスナックへ行きましたー。(ウイスキー水割り

やー、よく飲みましたで賞。

おじさんのハシゴ(笑

漂ってきた年末感。
これからぼーねんかいのRiCE。
「参戦」という言い回し。

やっぱり、ぜんぜん好きになれないし、
違和感しか感じない。

という意見さえ、批判の対象。
嫌われる対象。

他人、身内でさえ、受け入れられない事が多く。

逆もしかり。

人と話すのコワイね。

迷える不惑。
まぁみろよ、っておもうRiCE。
たまには可愛い女を演じてみるの巻。

伝わっているかどうかは別の話。

まずは自己満から始めるYO!\(^o^)/
おもいたつRiCE。
久し振りに連絡が来て、

「話したい事があるのー」

みたいな事を言われると。

え・・壺でも売りつけられるのかしら・・

って、思っちゃいますよね。

年下のカワイコちゃんに、

「色々あったの。話聞いて欲しいの。」

なんて言われたら。

どうしよう。
断る理由が見つからない。

わたし・・・

壺、買っちゃうかもしれない。
RiCE@いえー
本日、有休取りにけり。

昨日は数年ぶり?の偽家族会。

私を除く全員、結婚してもーた。

大好き山本さんで焼鳥、もんじゃ、お好み焼きも食べた!

久々のフルコース。

また半年後ぐらいに集まれたら嬉しいなぁ。
やっぱり落ち着くメンツだからさ。
RiCEなんとかさん。
ハリーなんとかってシリーズは全く分からないんですが。

主演のリリー・・じゃなくて
エディなんとかさんがイケメンすぎるので観に行きたくて!

お話も面白そうだし。

ってゆー、どーでもいいはなし。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.