『思い立ったが吉日』blog。
201609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201611
さーもんRiCE。
大声で罵倒したのち、
1時間近く泣いてやりました。

外で。

まだまだ修行が足りません。

やっぱり、許せませんでした。


そしてエサに釣られました。

「なんでも好きなものおごるから!」

って。

金で解決ですか。

日本酒は美味しかったです。

焼鳥一本にして、刺身・・あ、食ったわ。

そんな日曜日。

かぷー。
じゃんぐるRiCE。
週末の約束、楽しみにしてたんだけどな。

確認の連絡したら、キャンセルとな。

他のお誘い断ったのにな。


たのみの綱、ぶちぶち切れて行くさいきん。

でもそれは、すべて業。

このくらいの年になって、めぐってくるんだね。
これは・・
個人差とかあるんですかね。
ありそうだよね。

過去の悪行を思うとさ。
もっとすごい波がやってきそうだよ。

全ては業なんですね。


あああ。
腹減ったなり。

カレーか餃子・・(いつもこれ 笑
まどうRiCE。
火曜日はおじさんと飲んでいたのですが、
水曜も会社のおじさんたちと飲みにゆきました。

近頃、部内での疎外感がハンパなかったので。
誘っていただけて嬉しい限り。

気のせいだといいなぁということが
気のせいじゃなかった恐怖心が抜けきれず。

かといってポジティブシンキンにもなれず。

八方塞がりじゃ。

勝手にじゃ。
すりーぷするRiCE。
飲みに行こうよ。

って誘われたの、久し振りすぎて。

カラオケ居酒屋でビールと日本酒。
スナックでビールとウイスキー水割りを。

くるくるぱーになりました。

カラオケ居酒屋のおかーさんが柿むいてくれた。
秋ですね。

スナックの女の子がかわゆすぎて、LINEおねだり。
しちゃったみたい。
店外デートなんてむりだぁー。

で、もれなく二日酔いです。
さささとRiCE。


こんな感じですの。

めっちゃカワイイ!って思うんだけど、

微妙に似合っていない気がしています。
ぼるどーとはまぜないRiCE。
念願の。
青レンジャーになりました。

おでこについた青色が落ちませんが。
まぁまぁ、良くできたんじゃないでしょうか。

CRAZY COLORのカプリブルー。
なかなか鮮やかな青になりました。

リタッチした根元数センチは青が強い青緑という感じ。
中間から毛先は結構色が抜けていたので、真っ青。
絵の具で塗ったような青になりました。

これ、地毛ですよね?

って、確認したくなるレベルです。

横着して・・というか、後ろの方は見えないので
黒髪の中の金髪をポイントで青く。

金髪と青髪、黒髪と青髪の混ざり具合が素敵なんです。
素敵なんです。

でも、見せる人が誰もいないってゆーね。
はたしてRiCE。
毎朝昼晩と、LINEしてくる人がおったそうな。

数日前から、パタリと連絡が途絶えたそうな。

好きだと言っていた女の子とうまくいってんのかな?

って、安心しているところ。

ですが!
給料出たらお肉食べにいこーねって約束はどこいったコノヤロー。


今晩はお酒控えめに。
髪の毛いじるわよ。
かおまるRiCE。
あたま刈ってもらった。

で、原点回帰。

カスッカスの緑髪から、金髪へ。
ブリーチしてもらいました。

色入ってないのって1年半ブリくらい・・か?

会社の女の子に、「秋冬用にチェンジですか?」と言われました。

いえいえ。
原点回帰です。
いえいえ。
カラーが面倒とか、そーゆーんじゃありませんから。

もういっそのこと、黒髪に戻そうかとも考えたのですが。

例えば、ちょっと髪色が違ってたり、ピアス複数個してたりで、
ある場所にて居場所が無かったとしましょう。
「いないもの」として扱われていたとしましょう。

そういう時。
髪色戻して、ピアスも外して、馴染めるように努力してみよう。

っていうのが一般的でしょうか。

こーゆーところ、面倒くさいって言われるゆえんなんですけど。

「いないもの」なら、何してもいいんじゃ・・?

って、考えてしまうんですね。

馴染んでたまるか、このやろー。
って、なっちゃうんですね。バカだね。

そんなわけで。
近々新兵器投入予定。
ずっとやりたかったプラチナブロンドに近づくべく。
面倒くさいけど!
やってみるよ。
なっとうはさけるRiCE。
せっせと小銭を稼いでいます。

どーせ捨てるものなんだし。

バレる前に、全部売っぱらっちゃえー。


体調不良だったり、忙しかったり。

放置していたらもっさり頭になっておりました。

今日こそ、刈りにいくぞー!

で、時間があれば原点回帰。
ぐるったRiCE。
前半腐乱していた昨日でしたが。

夜、やばかったね。
イケメンまつりだったね。(テレビ

イエモシからのマニッシュ。

ほんの30分の間に私の二大好きな顔が見られるなんて。

しかも達也さんしゃべってる。
しゃべってるところ見たの、いつぶりだろう。
カッコ良すぎて最後まで見られなかった。(録画済み

きゃーきゃーなマンデーナイトでした。


友達が言っていた。

「イケメンは世界を救う」

あれは、ほんとうなのかもしれないね。
RiCEとかろりーおばけ。
荒んでる荒んでる。

荒んでる、気がする。

素敵な気持ちに包まれたい。

他人を責めることしか浮かばない。

人の気持ちが理解できない。

わたしの気持ちは?


もう。
終わらせてくれないかなー。


っていう月曜の午前中でした。

わー、くらーい。

諸事情により、あっちにアップするのを止めたので。
なんか色々書けるわーという感じですすみません。
さげるRiCE。
「好き」が一緒もいいけど、「嫌い」な感覚が近い事の重要性よ。

意志の疎通の難しさよ。

持ち歩き用に水筒買ったんですけど。

熱々コーヒー入れて会社で飲もうとしたら、ベロやけど。
朝からアチチ。

で、保温性ばつぐん。
全然冷めない。

熱くて飲めない。

500mlなので、いつ熱々コーヒーが襲ってくるか分からない恐怖感。

350くらいにしておけば良かったと。
でくのRiCE。
後ろに苦手っちな人たちがいて苦痛なんです@かいさ

ストレス溜まってるっち!って自覚症状。

があるうちは大丈夫。

さぁ、ビール買ってかえろ。
いいかたがなーっておもうRiCE。
ネットバンキングのパスワードを忘れて何回も挑戦していたらロックがかかってしまった。

解除するため、某銀行のコールセンターへ電話をしました。

さすが大手銀行だけあって、ものすごく丁寧で感動した。
研修とかちゃんとしてるんだろうなー。

私も一般のユーザーさんと電話で話す機会が多いので。
対応の仕方とか、大変お勉強になりました。
あるこーるひかえめRiCE。
正しいと思っていたことが、

他人にとって不快と思われている件。

正しさの置き所に困っております。


というわけで。
引きこもり3days。

なにもしていないのに、腹は減り。
なにもしていないのに、終わりゆく休み。

どんどんコミュニティーから遠ざかり、
だんだん殻が厚くなっていくような。

そんな感じですなう。
のこるRiCE。
先月買ったばかりのスマートフォン。

少し気になるところがあって。

サポセンにメールで問い合わせてみたけど、的を得ない返答で。

昨日、ショップに持ち込んで相談してみたら。

少し、頼りないお姉さんで。
そのうえ、めっちゃ早口で。

最終的に、初期化してみたら?

という結論に達しました。
気になっていた部分は、そのまま使ってても問題ないらしいけど。

せっかくなら、気にならない状態で使いたいし。

傷の浅いうちに・・と、初期化したった!

で、結果。
どうなんだろう。
根本的な解決になっていないような気がしますけど。

修理とか交換とか面倒なので、もーちょっと使ってみますよ。
ちょうどをねらうRiCE。
お昼休み。

通用口を出たら、すぐそこに保険会社の人ふたりがいて、
あめちゃん付きの自己紹介メモを配っていた。

あれ・・
すっごいビックリするからやめた方がいいと思うの。

あと、ノベルティーの何味か分からないあめちゃんは個人的に恐怖なので、
それもやめていただけるとうれしーな。
べたつくRiCE。


会社で使っているマウスパッド。

内臓出てきちゃったもんで。
そろそろ引退の儀でよろしいですかね。
むしゅみるRiCE。
今週乗りきれば連休だということを知り、俄然ヤル気が出てきた火曜日。

と思ったら、おっきなミスをおかしておったー。
ちーん。

誠意みせたるよ?

というわけで、痛みは少し引いてきたかなー。
間もなく復活!の兆し。

週末のごろごろを夢見て。
たぶんあってるRiCE。
午後になるとお腹が痛みだすという日が続いております。

右脇腹が筋肉痛っぽいんだけど、もう何日も続いています。
これは・・筋肉痛じゃないんじゃ?
って、危惧しているところです。

加齢的なものだと思うんですけど。
急に来るんですね。
身体の不調って。

さて、土曜日。
好き好き大好きな友人とスカイツリーへゆきました。

昼過ぎ待ち合わせ、とりあえずのコーヒー行って、
買い物して、夕方からプラネタリウム行って、
買い物して、夜ご飯食べての解散。

久し振りに会えたので、はしゃぎすぎまして。
日曜は撃沈でござんした。

一晩寝れば治る、がきかなくなってきたわー。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.