『思い立ったが吉日』blog。
201608<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201610
なみなみRiCE。
口コミ見たところで良く分からないし。

自分で使ってみない事には。


というわけで。
昨日は大波さんに苦しめられておりました。

帰り道はゾンビか変質者かって感じでうめきながら歩いていましたが

なるべく暗い道を選んでいたので、かえって怪しかったかもしれないね。

帰宅後、小一時間横になったらわりと平気になりました。

さて今日は。
さざ波くらいになるかなー?と思っていましたが。
まだまだ油断大敵でござる。
中波ぐらいには痛いぜよ。
ハライタゾウとRiCE。
まんなかわけですコンニチハ!

新社屋の1階は居酒屋で、向かいのビルにも居酒屋です。

飲み放題だよ!


というわけで。
久し振りに来たBig wave・・

のたうちまわります。

帰ったらね。
ぎゅーしてかぷーするRiCE。
昨日、寝しなにすごいの見ちゃったからさぁ。

SUCK OF LIFE が流れ続けています。

脳内で。

♪ファスナーを おろーしてぇーーー!!

って、ライブばりに絶叫したい気分です。

※脳内では絶叫しています。
あいでぃーかくにんRiCE。
近ごろの脳内BGMは

「あばよ」

です。
研ナオコさんの、「あばよ」です。

会社にいるとき、
風呂に入ってるとき、
ゴロゴロしてるとき、

めっちゃ歌ってます。
脳内で。
ふりかえるRiCE。
「要するに」

の後に続いてゆく会話が全然要約されてなくてイラっとしています。


新社屋はワンフロアに詰め込まれているので、
なんか人通りが多くて落ち着かないよー。

喫煙ブースに入り浸ってる人たちってなんなのー。

女子トイレ(と給湯室)が遠いよー。

後ろの部署の人たち、営業なのになんでずっと席にいるのー。

外気に触れたい!!!(窓開けられない

現場からは以上です。

カエロ。
はよかえせとおもうRiCE。
言うべきか、言わざるべきか。

つい最近、言って失敗したので。
言わない方がいいんだろうなぁーって、守りに入っているところ。


さて、祝日前の水曜日。
待ち合わせまで時間があったので。

会社近くの中華屋さんで餃子とビールして、
缶ビール、赤ワイン、チータラ、マカダミアナッツを買い込んで。
もう、家かよ!ってゆーね。

観てきたんだよ。

SUICIDE SQUAD

好きそうだなーって、思ったでしょ?
思われてるだろうなーって思った。

ハーレイちゃんの鋲ベルトの感じとか、大好きなやつ。
アメコミとかよく分からないけど、あのお尻を大画面で拝みたくて。

早々に酔っ払い、あとは尿意との戦いでした。
って、こないだも書いたような。

そんなわけで、話の内容はよく覚えていません。
ジョーカーとハーレイの馴れ初めを映画化していただけないでしょうかね。
映画じゃなくてもいい。
映像化していただきたいです。

好き好き大好き!!っていう感覚、取り戻したいんです。
早急に。
お願いします。

映画の後は友人と待ち合わせてスナックからの朝までコースです。
ヤバそうだったので明け方に帰ったけど。

で、意識が戻った時には土下座スタイルで寝ていました。
なかなか器用なことをするもんです。
RiCEたいきゅうれーす。
さて、ついに。
わたしはついに。

機種変いたしましたの!

かれこれ、4年ほど使っていたようです。
受付のおねーさん、呆気にとられてたよね。

デザインとか色とかめっちゃ好きで、ずっと使い続けたかったんだけど。
実際、まだまだ使えるけど。
カバーがよれってきたので、意を決しましたの。

京セラ様一択です。
ガラケーの頃から。
ボーダフォンからauに乗り換えた時から、京セラ様一筋です。

いとしすぎてヤバいです。

某家電量販店で買ったんだけど、
最初の店員さんは
「(京セラの機種は)スペックが良くないから正直オススメできない」
次の店員さんも同じような感じ

オレの京様に・・・・・
呼んだわけでもないのに勝手なことばかり言いよってからに・・・・・

と思いつつ、三人目。
あっ、めっちゃイケメン(店員さん)が来た!

イケメンだし、私の京セラ愛を分かって下さった。
auのエラい人は元京セラのエラい人だったんだって。
そんな小話挟みつつ、イケメンさんで決めました。

私にしてみたら新しめのモデルなんだぜ。
今年発売のやつなんだぜ。
ピカピカだぜ。

で、買ってから思ったんだ。
4年ブリの新機種だし。(しかも当時すでに古めのモデルを買った
元々、スペックとか気にしてないしな。(見た目重視

やっぱり、血迷って他のメーカーにせんで良かったの巻。
のがしたRiCE。
どうしようどうしよう。

このトシになるまで、大きな勘違いをしていたってこと。

おくればせすぎじゃないか。

どうしようどうしよう。

生きていてすみませんレベルですどうしよう。
RiCE@しんしゃおく
ひっこしのスケジュールを、当日の朝に知らされるってゆーね。

事前にお伝えいただければ…ってゆーね。

引っ越し業者の細マッチョくんは、
良い目の保養になりまんた。
RiCE@いえー!
カオス。

明日は会社の引っ越し。

めっちゃカオス。

だったけど、さっさと帰ってまいりました。

あしたがんばるカラー!
やぶりすてるRiCE。
長年通ったこのビルとも、あと数日でお別れなり。

この素晴らしい席順ともお別れなり。

会社の引っ越しです。

狭いところに押し込められるの、いやだなぁー。


そうそう。
昨日は結局。

お酒安売りしてなくて。
別のお店で赤ワイン買って帰った。

そろそろ常温で飲める赤の季節ですね。
ひろげたRiCE。
想定内ではあるのですが。

1週間経っても、読んでもらえません。

\(分かっちゃう自分が悲しい)/


さて。
帰り道にあるコンビニで、たまにお酒安売りしてんだよね。

今日もやってるか、寄ってみよう。
日本酒か、ワインか、迷うなー。
スシギレRiCE。
発表されましたね。

メカラウロコ・27

やるって思ってた。
きっとやるんだろうって、思ってたよー。

チケ取れる気が全然しない。

ソロだと取れた武道館。
メンバーが×4。
倍率も×4。

取れる気がしない。

行きたい。
いや、行くけど!!!

武道館全方位解放・・すっげ。
一般発売はありませんとな・・
FCだけで売り切れますよね。
よゆーですよね・・。
ぶりーちざいをかぎたいRiCE。
昨晩は3時間も昼寝してしまいました。

寝ちゃった3時間、代わりになんか出来ないかな。
仕事できないかな。
内職できないかな。


さて、ここ2〜3日の昼休みは、新旧REBECCAの動画をYoutubeで見て、
ひたすら泣いておりました。

なんでしょうか。

「かわいすぎる」という感情で、涙って出るものなんですね。
おーけーれっつごーRiCE。
(会社の)引っ越し目前なんですが。

みんな、なにもしてなくね?

いい・・の?
だいじょうぶ・・なの?

まーいいか。

私はといえば。
倉庫代わりに使っていた引き出しの中の私物を家に持ち帰る日々です。
CDとかさ。
置き場所ないんだよぅー。


そんな大変に困ってはいないんだけど。
スマホ、買い替えないとなーって、思っています。

パソコンとかもそうだけど、どんどんバージョンアップして、
古いのサポートしませんからね?っていうの。

ワーキングプアには辛いってこと、いつか気付いてくれるといいな。

メーカー的に稼がなければいけないというのも分かっているけれど。。


さっき、会社の人が軽口たたいてきた。
元上司の送別会にいたオラオラ系。(同学年、♂、妻子あり)

そうそう。
そーゆーの、いいよー。

飲み会の時は仲良く話してたのに、会社で会うとそっけない、
そーゆーの嫌いだよ。
more 軽口プリーズだよ。
ぐちとまらぬRiCE。
「ふでもじ」が、

「負で文字」と変換されます。

筆文字って打ちたいのに。


さて、集中力が切れっ切れです。
定時で帰るわよー!
くちごたえるRiCE。
イラレのあれこれ調べてたんだけど。

気がつけばカレシのいない女性について
こんこんと語るブログに辿り着いていました。

ネットの恐ろしさよ。
誘惑おおいぜ。


さて。
会社では、「あいつに言えば出てくるだろ」って思われてて。
あれない?これどこ?というような事を良く聞かれます。

いかんせん、貧乏性なもので。
買い物袋とか捨てられなくて引き出しにストックしているんですね。

それが今、やっと、日の目を!!

引っ越しにあたり、細々としたものが必要になってきたようで。

引き出しの奥深くに眠っていたビニル袋ちゃんがおっきしたよ。
なんだかとってもババくさいなーって思うけど、実際ババなことを思い出した。
あざとしRiCE。
陰口言われて、陰口言い返すんじゃなくて。

負のループ終わらせるためにも、自分の中で消化しなくちゃ。

って思っているんだけど。

なかなか消化できないもので。


約束すっぽかされて。

相手を責め立てるんじゃなくて。

じょーだんまじりに上手く返せないものかと。

思っているんだけど。

全然ムリで。

その辺も消化できずに。


溜まる一方だ、コノヤロー!
もたれまくりだ、コノヤロー!
なにもあのひとだけがRiCE。
いけないいけない。
また公の場で毒を盛るところでした。

さて昨日は。
知り合いのおじさんがさみしいって言うから。
いつもの居酒屋に寄ったら。

おじさん、タブレットで野球見てるし。

え。
わたし、来なくて良かったんじゃ・・?

という感じで、ビールと日本酒と芋焼酎をご馳走になりました。
カンパチ刺しうまかったなー。

さいきんは、笑って許してくれるオジサン方とばかり飲んでいます。

ぬるま湯さいこう。
おはぐろRiCE。
薔薇娼婦麗奈の菊地兄弟のあの掛け合いが大好きだって書いたっけ。


「そーいう考え方が好き」

って言われたい。
承認欲求。

今まで正しいと思っていたこと、全否定されちゃったもんで。

\(つらい)/

さて。
今日も一緒に飲んでくれるのはおじさんだよ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.