『思い立ったが吉日』blog。
201605<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201607
じょっきとびーるとRiCE。
地味に臭い、梅雨時のわたし。

何か書こうと思っていたような・・・

忘れてもーた。

なんかもう、いろいろぜんぶ覚えてない!!
スポンサーサイト
RiCE@カエル
まっすぐ帰りたくないひ。

しかし、まっすぐ帰るのだ。

ふがいない。

帰ったところで、ひまなんだぜ。

だから寝ちゃうんだぜ。
RiCE@カエル
おじさんからしか連絡が来ないなー?

と思っていたのですが、
自分も立派なおばさんだという事を思い出しました。

というところまで書いて、おっと帰る時間じゃ。
RiCEとうばん。
まったく、なにをやっているのやら。

先週の金曜日。
会社のボウリング大会に参加。
与えられたエサは、ハンバーガーとおにぎりとビール。
ハンバーガーつまみにビール飲みながらーのボウリング。

惨憺たるスコアでやんした。
あまりにピンが倒れないもんで、少し当たったら
「やった!1本倒れたね!!」と、励まされる始末。
おじさん、ありがとう。

そして全然行くつもりじゃなかった打ち上げにも、何故か参加。
「タダ酒飲めるよ?いこーよ!」との誘いに負けた。

髪の事とか、服装とか、遠回しにディスられつつ。
おいしくおビールいただきました。

伝えていた予定時間を大幅に過ぎ・・
やっと友達と合流。

一軒目、軽く?飲んで、
二軒目、逆走時お世話になったお店へ。
久し振りに。連れてっていただきました。

で、朝まで。
店出たら空が明るかった。
意味が分からない。

だけど、滅茶苦茶楽しかったわい。

気がついた時にはズボン膝まで下ろしたところで気絶してたわい。
(家でね
そっちか!とおもったRiCE。
愛人さまが、「浮気してやる〜」とおっしゃっておるのですが。

愛人な時点で、イチ浮気してるよね?

って、思っているの。

まぁいいや。

昨日は二日酔いのまま一日を過ごし。
帰ってご飯食べたら撃沈でした。

ちーん。
てんぷらいす。
とても素敵な夢をみましたが、寝苦しかった日。

すんなり眠れたけれど、コワイ夢をみて目が覚めた日。

を乗り越えて、昨日は飲み過ぎ撃沈でした。

イケメン板さんのお店でお寿司。
しかもカウンター。
しかもメニューが・・ない。
切り身見ただけじゃ、なんの魚か分かんないよぅ。

それから花壇街にて。
スナックなり。
美女に囲まれたYO!

それからK戸にて。
スナックなり。
スナックハシゴなり。

それぞれお店のカラーがあって面白いなぁ、スナック。
色んなお店に行ってみたいなぁ。
におうRiCE。
会社で使ってるMacさん。

モニターが白っぽくなったり、
起動しなくなったりが多くなってきた。

何年選手か知らないけど、たぶん、ずいぶん長い事使われている。


さて、次はCRAZY COLORを使ってみようと思うんだけど。
どうなのかしらね?

こればっかりは相性とかあるだろうから、
使ってみなければ分からないのかしらね?
いってしまったRiCE。
きのう、おつかいの帰り。

小腹が空いたのでコーヒーを買いに寄ったコンビニで、
某Fチキを買い食いしましたら。

\(胃もたれた)/

あらふぉーの胃腸にはオーバー油でしたね。
以後、気をつけます。


そんなわけで。
おちごとでイラつきすぎてカレー食べに行きたいのですが、
胃腸がアレですので自粛してやるよ、このやろー!
みるのがこわいRiCE。
どよーび。

暑かったね。

外出たくなかったよね。

でもね、お蕎麦とお酒を愉しみたくて。
代々木公園まで。

この公園もあれですね、鬼門ですね。
続きますね。

大江戸和宴へ行ってきたんだよー。
夕方からだったけど、そんなに大混雑もしておらず。
ちょうど良い感じでした。

ビールとソーセージにはじまり、
お蕎麦と日本酒もいただきましたYO。
お蕎麦美味しかったYO!

ほど良く酔っ払ったところで。
「明日、休みだけど?」ってことで。

\(さらわれた)/

タクシーでぶーん。
久し振りの二丁目へ。

まずは美人ママさんのお店でビールと日本酒。
今日も綺麗だ。
髪色談義に花を咲かせ・・

二軒目はイケメン店員さんのお店へー!
今日もめっちゃイケメン。
そして女子力が高い。
表情がとても乙女。
なのに、イケメン。

一体、何時まで飲んでいたんだろう。
全然おぼえてない。

おかげさまで翌日は。
二日酔い、ぐったりサンデー!\(^o^)/
ノンダRiCE。
だいじょうぶだ、病んでるのはキミだけじゃない!

というようなことを遠回しにくどくど伝えてみるの巻。


まー、昨日のボウリングのスコアは惨憺たるものでしたが。

筋肉痛が抜けまてん。

で、会場がこれまた、なんとゆーか。
鬼門というべきか、いわざるべきか。

20年以上経っていても、足取りは重くなるもので。
景色とか、だいぶ変わっていたけれど。

あぁ。

そんなわけで、行く前に缶ビールとワインを飲んで、
着いてから缶ビールと日本酒買って、飲みながらのプレーでしたので。

\(仕方ないよね)/
RiCE@いえー!
本日、有休取りにけり。

昨日はボウリング行った。
何年ブリでしょうか…

かすかに筋肉痛。

酷いスコアだったぜ…
おむすびRiCE。
もしかしたらもしかして。

甘酸っぱすぎて吐きそう。

風邪治ったかな?と思ったら、くしゃみ止まらず。
アレルギーっぽいの再び。

あぁ。
RiCE@かいさ
どこかに希望が転がっていないものかと。


思ってなどいない!!


寿司くいてぇー。
めをつむるRiCE。
またそーやって、「無かったこと」にするつもり??

って、言いてぇーーー。

言わないけどーーー。

あー、でも言ってしまうかもーーー。

と、いうわけで。
ストックの日本酒が無くなりました。
白ワインも間もなく。
ビールは最近飲んでいません。(家では

雨、やんだかな。
RiCEカエル
バブル時代を生き抜いた女性が言ったそうな。

「自分を安売りしたらもったいないよ」

せんせい。
叩き売りしても誰も寄ってこない場合は、どうしたらいいんですか?
RICEのヒホウ。
タカラゲヌケタ

(悲
RiCEのどうよう。
さいきん、目上の方と飲む事が続き。

昨日は某mixtureの父よりお誘いいただき、火曜から飛ばしてきました。

一軒目、いつもの居酒屋さんでシメサバとアジフライ。
あとタケノコ!
突き出しの切り干し大根おいしかったなぁ。
おかわりしたかったなぁ。

二軒目、いつものカラオケ居酒屋さん・・は満卓で入れず。
少し歩いて、素敵スナックへ連れてってもろた。

ママさんお綺麗だし、女の子も可愛くってメロメロでした。

ここでは竹鶴(!)の水割りを飲み続け。
たまにウイスキー飲ませてもらう度に思うんだけど。

消毒液の味するよね?

あ!だからイソジンと同じような色なのか。

という発見をしつつ。

軽く二日酔い。
だけどかぜひいているRiCE。
\(健康診断オワッタヨー)/

体重は去年と(ほぼ)変わらず。
まぁ、肥満クラスですけど。

早く終われー!と思っていたので、暴飲暴食の日々に戻ります。
まぁ、今までも特に気にしていませんでしたが。
昨晩は揚げ物食べたしNe。

血圧は安定の低さ。(上が82、下が50)
毎年手こずる採血もすんなり終わり。

こないだ、下が110とか言ってる高血圧さんがいたけど。
大丈夫なの?
大丈夫じゃないよね??

とりあえず・・
わたしは1年健康で良かったです!\(^o^)/
たぎるRiCE。
にちようび。

夜ご飯食べに行こうと、ぼんやり約束していた人から。

連絡が来ませんでした。(ことし二回目

3回約束して、2回連絡が来なかったので、
その割合で考えておけばいいんだな?と思いました。

罵倒したところで、どーにもならないし。
なんてゆーか。
哀れみの令です。
ちーん。


そしてどようび。
『肉音2016』へ行ってきたんだよ。

観たいライブはトリだったので、夕方からふらりと行きましたら。
お肉系は完売とか、長蛇の列とかで。
近くのコンビニでお酒とつまみを買って飲んでました。

そしていよいよ。
佐藤タイジさん&浜崎貴司さんのステージ!

シアターブルックも、フライングキッズも、
もちろん存じ上げておりましたが。
生で観るの初めてー!
テンション上がりすぎてー!

それぞれの持ち歌に始まり、プリンス、ストーンズ、ジュリー、タイマーズのカバーと。
合間におもろなMCはさみつつ。

めっっっっっっちゃ楽しかったわー。
野外で、日本酒飲みながら、生音聴けるなんて。
さいこう。
やっほーぃRiCE。
鼻づまり呼吸困難→口呼吸→喉やられる

これは・・
風邪なのか・・?

昨日ほど激しいくしゃみは出ないけれど。
よくわからない症状なう。

で、マスクしてるから鼻垂れてても気付かれない!\(^o^)/
おにくさまとRiCE。
昨日の夕方から。

鼻水と涙がトマランチ会長なんです。

風邪じゃなくて、アレルギーみたいな。
左半分だけ辛い、そんな感じです。

今時期のアレルギーってなんだろね。

さて。
今週末に開催される、お肉と音楽のおまつりが楽しみすぎて!

出店情報を見て、どの店で何を食べようか考えております。
何時に行こうかなー。

目当てのライブはトリだけど、早めに行って飲み食いしたい。
けど!太陽は避けたい。
日差しコワイ。
あらためるRiCE。
もういっこ思い出した!

カラーの時につけるイヤーキャップがさ。

\(使いまわしだった)/

これはさすがに・・・・・
そんな高価なものじゃないですし・・・・・
取り替えようよ・・・・・

茶色い染料がびっしりついたイヤーキャップを鏡越しに見た時、
固まったよね。
固まるよね?

家でやる時は2〜3回使うけど。
自分しか使わないし。

やっぱり。

\(浮気してごめんなさい)/
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.