『思い立ったが吉日』blog。
201508<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201510
RiCE@かいさ
まるで 動物みたいに 思ってるんでしょう
あたしのことを あなた

この曲すき。
かっこいい。


ってとこまで書いて終わった昼休み。

そして帰る時間・・(笑
ありんすRiCE。
「良かったらお願いします」

って、書いてあったんだよ。
良くないから、お願いされなくていーよね?

きっともう、会う事もないだろうし。
他のSNSでも繋がってるけど、そこでは特にやり取りないし。
これ以上繋がる必要性が、私には感じられないんです。
ちゃんとお断りした方がいいのかな。

本気で面倒な人はスルーだけど、ものすごく微妙な人は、ホント困る。
どうして今後関わる事がないであろう人間と繋がりたがるのか。

めんどくせ。
RiCE@かいさ
家の外で、「久し振りに晴れましたね〜」みたいな会話が聞こえてきたんだけど。

ここ数日の天気すら、思い出せないでいます。

そして今日は。

イヤホンだけ持ってきて、プレイヤー持ってくるのを忘れました。
(現在チャリ通につき、行きは使用しないのです

春ですねぇ。
RiCE@かいさ
至極シンプルなことなのにね。

中立でいることの、難しさよ。

ってね。
別に何があったわけじゃないんだけど。

こないだ友達と飲みながら、そんな話をしたことを思い出した。

さて、昨日は。
連休明け、バタバタの木曜だとゆーのに。
午後休取って、ライブへ行ってまいりました。

平日の19時に下北って、ふつーに働いてたら厳しいよね?ね?ね?

Demonstration2 FINAL at 下北沢 CLUB251

MAGUMI AND THE BREATHLESSワンマンでござるー。

久し振り。
相変わらず。
ながいっ!
3時間弱。

ポケットから手が出るまでの時間で、その日のテンションが分かるんです。
ちょっと時間かかったかな。
RiCE@いえ~
5連休
風のように去ってゆきましたね。

いつもの連休は、家でごろごろしている事が多いのですが。
今回は違うんだぜ!
ちょこちょこお出かけしておりました。

土曜日は充電して、
日曜日、滋賀に住む友人と(なぜか)静岡で会うの巻。

夜に合流予定だったので、お昼に家を出て新幹線でブーン!
ざっくり行きたい場所を決めて、後は観光案内所頼りでござる。

うなぎ食べて、三嶋大社でお守りを納め、新しいのを受け、
後は湧き水を求めて公園や川をめぐり。
思いのほか早く回りきってしまったので、
お土産を買って沼津で友達と数年ぶりの再会。

沼津港をウロウロして、夜ご飯はお寿司~!

車で家まで送っていただき、夜中に解散。
また近々会えるさ、きっと。

月曜日、Y楽町で友達と飲み。
お年頃でしょうか。みんな色々あるよね。

火曜日、少し間の空いた某さんと飲みにゆく。
久々の日本酒で撃沈。
爆睡させていただき、水曜の昼に出て、餃子と炒飯を食べて帰宅。

そして始まった日常。
溜まったあれこれを片付けて、すみません午後はお休みいたします。
で、もう少ししたら街へ繰り出すぜ!
RiCE@やすむ
楽しみにしすぎて、通り越してしまった感。

むしろ、面倒になってきたぜおい。

これだから、少し先の予定って・・

目下の心配は、スマホの電池がもつかどうかってゆー。

あとはあれだな。
私と会うことはオフレコだと言われたことと、
その相手が山田孝之じゃないってことがな!

しかし本当の目的は。
お守りを納めるのと、ツマミ探しと海鮮を食べる事だからいい!
RiCE@かいさ
かわいこちゃんを画像検索して、イメトレしています。

たまにやるんです。

今日はPARAMOREのヘイリーちゃん。


昨日、切符を買いに行った金券ショップの店員のおにーさんが。

ものすごいイケメンだった件。

\(新幹線に乗るよ)/


で、少しお久し振りの友人と飲みにゆきました。
で、ひたすらビールを飲み続けました。

で、安定の二日酔いです。


あ、さっくんて・・
佐藤じゃなくて桜田の方か!!
今気付いたけど。
話の内容はすっぽり抜けてる。
RiCE@かえる
ん?
ぼんやり、口止めされた・・?

知ったこっちゃない。

それよりさぁ。
今朝発見した首のしこりが気になって仕方ないんだよー。(;∀;)
10ねんこえてたRiCE。
期待に胸がはちきれそうです。

\(パンッ)/

日頃、期待してガッカリする事が多いので、
なるべくワクワクしないように心がけています。

話半分、話半分。

さて。
ずいぶん前に5,000円で買ったエンジニアブーツ。

はけどもはけども足の痛み治まらず。
スーパー袋みたいなの被せてはくといいよ、って記事を見かけたので。

何が良いのかわかりませんが試しているところ。
れいぞうこをさがすRiCE。
気分は年末へ。

吉井武道館(この呼び方がしっくりくる)のチケ取れたもんね!

連休明けのチケットも取って(別バンド)、
お財布の中から紙っぽいものが消えました。

給料日まで、あと半月。
連休もそれなりに約束あったりするし、
あらまぁ、どうしましょう。

困った時のサイゼリヤか・・
RiCE@かいさ
某イラストエッセイストさんのようになってしまって。

納得がいかないながらも、あとは短くするしか手立てが無いので。

しばったり、留めたりして我慢しているところ。

で、まだ変身には時間がかかりそう。

その間に、また迷い出すわたし。
RiCE@かいさ
まったく、大陸さんは寛大すぎてついてゆけないよ。

さて。
LINEスタンプ欲しいなーって思ったとき。
購入金額をざっと計算して、それをビール代に置き換えて、
どっちがいいか考えるようにしています。

あー。
今週はなんか。
ご面倒な客人の対応が多くて疲れた。
RiCE@おやつおわり
決別を決めたはずなのに。

揺らぐ。
揺らいでいる。
ぐらっぐらだ。

どうしよう。
夕方までに決めないと!!

さて。
数年前に受けたお守り。
とてもお世話になったので、しっかり納めないといけないなーって、
ずっと気になってたんだけど。

やっと、行く機会に恵まれたもよう!

ちゃんと納めて、新しいの受けてこよう。
つくってみたいRiCE。
変身したいよぅ。

うずうず。

さて。
「恋人と遊べないのなら、他の人と遊べばいいじゃない」
ってゆー、マリーさんに倣って。(ちょっと違

デートに誘ってくれた男の子と遊びにゆくのー★

知り合った時は、お互い10代でしたね。
今や、二児のパパですね。

それでもたまに思い出して誘ってくれるの、うれしーじゃない。
だから。
少し遠くまで、会いにいく予定。

新幹線乗っちゃうか、鈍行にするか迷ってるとこー。
いわうRiCE。
がたがたごー!
がたがたごー!
がたがたごーごーごー!

何回聴いても痺れる。
シビレるぅぅぅーーーっ。
ふぅーーーっ!!

注)カラ元気ではありません。

土曜日の話。
mixture時代にお世話になってたり、イケメンズに癒されに行ったりと、
なにかと良くしてもらっているROCK BOTTOMさんが。

\(10周年を迎えられた)/

心よりおめでとうございます!!!

オープン当初から行っているお店。
あれから10年。

早いねー。
十年一昔ですか。

嫁に行った人、パパになった人、ニートになった人・・
そして。

\(なにも変わらない私)/
※体積は増えた

おめでとうの席なので、沢山飲んで沢山食べましたYO!
更に体積増えるYO!

今後ともお世話になりまーっす!(^谷^)
RiCEのおもい。
大雨。

少し、蒸し暑い。

たったそれだけのきっかけで眠れなくなるなんて。

やっぱりわたし、デリケートちゃんだわ。


・・ところでさぁ。

ぁ とか、ぉ とか、ゎ とか。

小さい平仮名って、なんのために作られたんだろうね。

「ぁたしゎ」とか言うために作られたんじゃないんだよって。
いつか、正しい説明を出来る大人になりたい。
RiCE@かえる
あの猫 会ったら 袋叩きだぜ

って、言ってる内容はさておき。
歌い回しがとても好きなんです。

あっ、雨が降って来たから早く帰らなきゃ。

\(チャリ)/
RiCE@かいさ
犯人探しをしています!

ゲームみたいで楽しい。

お仕事です。

笑えない状況ではありますが。

笑うしかナーイ。
YもとさんでのんだRiCE(先週
あと一歩、踏み出せない理由はさ。

すごーーーくシンプルなんだけど、
すごーーーく言いにくい。

だから、もじょもじょしたまま・・
こんな年になっちまったんだぜ・・

さて。
“イイ年”って言われるような年齢ですけど。

髪色飽きてきたので、そろそろチェンジを考える。
似合わなそうな予感満載ですが。

\(寒色に挑戦したい)/

深いグリーンとかさぁ。
色落ちしたらみすぼらしくなるかな。

青は・・コスっぽくなってしまうんじゃないかと危惧していますが。

一回やってみたいの!
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.