『思い立ったが吉日』blog。
201507<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201509
RiCE@かいさ
すーーーっと、フェードアウトするのは得意です。

ところでさぁ。
独占禁止法・・
私に分かりやすく説明してくれませぬか。

今日は朝からヘビーなメール見ちゃったもんで。
イライラしすぎてお昼に炒飯と水餃子食ったった!

あちこちで騒がれてますけどね。
転売ね。
ぜんぜん、対策できないよね。

こまったこまった。
RiCE@かいさ
そこに生えているのは分かっているのに、抜けないもどかしさよ。

あなたにしーかー みえーないー
彼女の魅力が 特別だなんてー
きに いらないのー

が、脳内エンドレス。

金曜だってゆーのに、生乾き臭のするズボンをはいてきてしまったこと、
心の底から後悔しています。

今までも、そしてこれからも。
後悔にまみれて生きてゆきます。
RiCE@きょうもかわち?
引き続き、二日酔う。

昨晩は毎年恒例の、錦糸町河内音頭で飲んだYO!

涼しくて気持ちよかった外飲み。
色んな人種が入り交じってたけど。
上品な人が見当たらない不思議。
ガラ悪。

で、二次会も行ってビール沢山飲んだもんで。

今日の利尿っぷりがすごかった。
RiCE@これからかわち
あいつは雨の中、ヘンドリックスさんのTシャツを着てやって来た。

\(ジミ)/

「ドンキで買ったんだよ〜♪」

って、嬉しそうに話してた。

うなされるくらい、会いたかったはずのその人に。
会った瞬間、どーでもよくなるの巻。
15年という月日の長さを実感する瞬間。

とりあえず、腹減りだったので。
大好き民酒党へゆきました。
二人分、飲みました。

私だって沢山言いたい事あるよ!
だけど、言ったってどーにもなんないから言わない。

という事だけ伝えておきました。

言って解決するなら言うさ。

フン。

今日も飲むわよ。
RiCE@すたんばい
ぽつぽつ、いそがしい?

そーでもない?

今日は歯医者ゆえ、定時に上がりたいのですが。
微妙に時間が空いてもーた。

ので、日記かく。

そして爆買いに悩まされているところ。


限度ってもんがさぁ・・・・・・・!!!
RiCE@かいさ
あー、どんどん独りよがり。

さて。
土曜日は恒例の花火大会へ!

もー、年々人が増えてゆくもんで、公園の中まで入る気がしない。
通路で見ておりましたが、近すぎて首が痛いってゆー贅沢。
また、来年ね。

花火後は中華を食べにゆき。
大人だけになったら日本酒を飲みにゆき。
夜はまだまだ!ってことで、もう一軒。

日曜は地味な二日酔いに苦しみましたの巻。
こたえぬRiCE。
「最近ね、たまにメンソール吸ったりしてんだよ」


・・・ふぅん。

\(どーでもいい)/


さて今日は。
例の靴擦れブーツはいてますけど。

まだ馴染まぬ模様。

足イテテだけど、はかぬことには馴染みませぬ・・

どうも相性が悪い気がするんだけど。
でもはきたい欲求。
あげくのRiCE。
少し見方を変えれば、きっと素晴らしいこの世界なのにね。

喉元過ぎれば熱さ忘れるし、
一晩寝たら忘れるし、
三歩歩いたら忘れるんだけどさ。

急にね!!!

もう少しでお昼休みだーって時に、

やるだけやって、
「(彼女に)言ったらコロス」って言い放ったお兄さんのことを思い出すの巻。
しかも外。
青天井。

たまに吐露したくなる。
ま、フィクションなんですけど。
YもとさんでのみたいRiCE。
ざつおん、はいってくんな。

じゃますんな。

昨晩。
おじさんの長電話に付き合ったもんで、あくびが止まりまてん。

そのおじさんとは、わりと好みが合うんだけど。

ぼくら、たまたま同じタイミングでREBECCAの動画にハマってて。

どの動画がいいだとか、NOKKOちゃんホントにすげぇとか、
キチガイじみてる、とか。(ってゆー最高の褒め言葉

「歌ってる時、感情が行動においつかなくてジタバタしてる感じ」

っていう表現は。
うっすら分かるような気がするけど・・
それを私にも当てはめるあたり、この人は何を見ているんだろう?と思う。

先日、イラっとした出来事を話したら。

あの人、すごい真面目そうだもんね。
ふざけるのが下手そう。

って言うんだよ。
なんだろう、その角度の違う見方。
わたしも欲しい、その角度。

そしたら今より、多少は、心穏やかに過ごせるんじゃなかろうか。

ってね!
RiCE@あふたーはいしゃ
覆水盆に返らず

どーしますか。
おぼん、ひっくり返します?

こーやってわたしは。
ずーっと、ずーっと、迷いの中にいるんだろうな。

何も選べず。

(笑
おやすみいただきましたのRiCE。
答えのない事をぐるぐる考えています!

何か言ったところで、困らせるだけだと分かっているので何も言えません!

逃げ出したら、待っているのは孤独死!

っていう思いが拭えず。
立ち止まってるところ。

身内を思い、大切にするのは素晴らしい事だ。

じゃ、私はどーなるの?

とか言っちゃったら、ちょーーーめんどくさいじゃないですか。

「孤独死しろよ!」

って、なるじゃないですか。

だから言えない。
だから逃げようかと思ってる。

でも孤独死コワイ。


・・とりあえず。
目先のことを考えよう。

いーかげん、歯医者予約しなきゃ。
みおくるRiCE。
泣いてますか?

わたしは二日にいっぺん、もしかしたら毎日泣いています。

意味も無く涙が出てきたときは、

わたし、疲れているみたい。

って、少し浸っていたけれど。
なんか最近はもう、クセになってる模様。

悲しくて、寂しくて、不安で。
感激して、感動して、嬉しくて。

理由はさまざま。

涙を流すのって、ストレス解消になるんだってよ。
真意の程は不明ですが。
何かで読んだ。

毎日泣いても、毎日積み重なってゆくよ、ストレス。

そんな感じで、友達と飲みに行く以外、全てが面倒だ。
12本でぐらぐらRiCEの予想。
かなり激しい夢をみて、目が覚めたんだ。

心臓ばくばく。
頭もばくばく。

久し振りに大興奮していた模様。

で、会社で向かいに座ってる子が入籍されて、
あちこちから祝福されてるみたいで、
とってもいたたまれないので早く帰るようにしているアラフォー。

今日はビールが安いから買って帰るんだ。
こひるいまきRiCE。
別にいらないんだけど、いたらいたで楽しそうだなーとは思う。

ほんとにいらないんだけど。

そーいえば先日、会社の人と飲んでいた時。

映画館の最後列で、缶ビールとチータラで映画観るのが大好き。

という話をしたら、

「それはやめた方がいい!!」(誰かと一緒に行きなさい

と、全力で言われました。

映画もライブもそうですが。
隣に誰かいると落ち着かないんだよ。



さぁ、また来た月曜日。
イライラしない術を身につけたいYO!

メールをちゃんと読まず、勝手に解釈して、
昼休みに電話してくるお客様にイラつかない、広い心を持ちたいYO!

別件。
また同じような事が起きたら、今度こそわたしは。

黙って店を出よう。

怒りも呆れも見せず、黙って店を出るんだ。
何事もなかったように。
そこまでして付き合う必要は、全然ないんだな。
RiCE@かえる
ぜんぜん機嫌よくないんですけど。

鼻歌が止まりません。

さて、昨日は。
会社の歓迎会&女子社員の入籍祝いでした@シェフのみせ

中華食べ放題、飲み放題だったわけなんですが。
先に行っていた幹事さんが、勝手にオーダーして下さり。

テーブルに乗りきらないくらいの料理が。

なんかもう。
皿を空けるのに必死だよね。

お店のお姉さんに「残したらダメよー、もったいないよー」って言われてたのに。
食べきれないお料理がありましたので。

帰り際、「残しちゃってごめんね」って謝って店を出たら。

待っててくれたの二人だけ・・

じゃ、ってことで。
U松さんとY田さんと3人で二次会へー!

酒席の約束なんで、実現するかどうか不明ですが。

もっと飲み行きたいよね!!

って話で盛り上がりました。

さ。
引きこもる準備。
RiCE@きょうはちゅうか
音源は残してくれたけど。

もう、生で聞く事はできないのだなー。

って考えたら、やはり涙が止まらぬ。

ちかごろ、ほんとうに良く泣いている。

その分、大量に水分摂取しているせいか。

\(むくみがひどい)/
RiCE@かいさでひとり
「面白い」とされているブログを読みます。

・・・

\(おもしろくない)/

と、いうわけで。
なんだか凄くイライラして、なかなか寝つけない日々です。
(除く、深酒した日

ポイントは、「凄く」を漢字にしたところ。

ひらがなの方が可愛いから、なるべくゴツい漢字は使わないようにしているんだ。
そこら辺しか、可愛さアピールできないんだ。
RiCE@かえる
日に日に、字が汚くなってゆきます。

月曜日から、三軒ハシゴ。

呼び出されて仙人鳥。
酒飲んで説教たれるオジサンの酒に付き合う。
→ごちそうさまでした

二軒目、大好き民酒党。
初めての店でオジサン挙動不審。
激しくお行儀悪くなる。
→一刻も早く店を出たかったので私が払った
→→お店のみなさん、お隣のお客さん、ごめんなさい

三軒目、ビッグエコー。
オジサン、歌いたいってゆーから。
→ごちそうさまでした
→→ポッキーゲームはやりません

もはや・・・
ボランティアの域ですね。
RiCE@かいさ
ふぃーーー。

怒濤の月曜じゃった。

さあ、週末を振り返る。

金曜日。
ビール半額のカレー屋で飲んだ。
二軒目、大好き民酒党で飲んだ。
三軒目、イケメンマスターの店で飲んだ。

シメはコンビニアイス。

某さんから、一ヶ月ブリに連絡がありましたけど。
むこーからかけてきたわりに、バタバタしてっから。

「友達待たせてるから、またにして」

って言って席に戻ったら。

(」°ロ°)」<ちゃんと話してきなさい!!

って追い返されたの巻・・・_(:3」∠)_

蒸し暑い外での電話は辛い季節なり。

で、土日は安定の引きこもりです。

\(布団と一体化)/

そして今日はまだまだ終わらない。

さっき、おじさんに釣られたので飲みに行くんだぜ!

\(玉子焼き)/
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.