『思い立ったが吉日』blog。
201412<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201502
RiCE@いえ~
昨日も、たーんと遊びまして。

下北でブレスレスのワンマン。
→ライブハウス近くの居酒屋さんでご飯
→押上行ってROCK BOTTOMへあけおめ
→錦糸町まで歩いて友達のバー
→腹が減ったと言うので24時間営業の居酒屋でカレー
(私は食べていません)

すっかり朝!
出勤時間に帰宅でした。(σ ・∀・)σ

よく飲んだ!\(^o^)/
RiCE@ごごはかいしゃやすみます
本日、午後休なり。

お昼を食べにパン屋へ行きましたら、久々に。

\(パン屋の罠にはまった)/

あれもこれも、食べたくなるわー。

コーヒーうまかったな。
RiCE@モドル
そうだな。
久し振りにシソ焼酎を飲みたいな。

でもきっと、すぐ忘れるから。
私と飲みに行くことがあったら、

「シソ焼酎」

って、言って下さいね。
RiCEぎょうざてんごく。
綺麗な人がいてさ。
モデルさんなんだけどさ。

凛とした感じの美人さんでさ。
その人がね、自分の事を

「ハナクソみたいな人間」

って言ってたのね。

それはそれは美しいハナクソだなーって、思ったんだ。


さて、昨日の話。
わたしのうんこなつぶやきに呼応してくれた友人と。

\(餃子スタジアム行ったぉ)/




壺餃子とか、



タレ色々とか、



彦根の巨大餃子とか。
友人が暮らしているので、どうしても食べたかったんだけど。
買ったら思いのほかでかかった・・(・∀・)

実はもっと食べまして。
お腹パンパンでしたの。
RiCE@かいさ
さぁて。
今朝も吐きそうなぐらい沢山食べて出社したよ。

\(O_L)/

それでも昼には腹が空く。

そして夕方。

\(チータラくいて)/
つづるRiCE。


土曜、お船の思い出。
恐竜橋とやら。

私はワニに見えましたが、
恐竜が向かい合ってるように見えるから、だって。
※正式名称は忘れました。




土曜、ものまねショーの思い出。
これ、合成じゃないんだよ。
これだけの人がステージで待ってると、、圧巻ですね。

最前にいたのをすっかり忘れ、楽しくって大はしゃぎしていたところ、
終演後、演者さん(確か浜ちゃん)に「すげーノリノリだったね」と言われまして。
とても恥ずかしかった記憶。
RiCE@すいちゅーふれんず
土曜の夜は、たーんと遊んだ。

船に乗って東京湾クルーズ…
ワイン飲み放題…

すっかり酔っ払って…
地下鉄に乗り…
ものまねショー…

シメは…
友達のバー…

一晩で済ますには勿体無い遊び方だよぅ。(;∀;)
RiCE@いえ~
電子マネーがあって良かったワ。

お酒とつまみ買えたワ。

チータラの味をかき消すほどの渋いワインでした。
わんぱたRiCE。
今日は朝から。

盛大なミスをしてしまった事が発覚し、
かなりショックで5キロくらい痩せましたが。

お昼ご飯食べたら一瞬で戻りました。

\(金曜のカレーパン)/

さて。
明日はデートっぽいところに連れてってもらうので。

久し振りに、何を着ていこうか迷っている。

やっぱ。
ネクタイかなー。
たえるRiCE。
短い毛の寝癖。

例えば、バリカンで3mmに刈った髪や眉毛。

どーやって直せばいいですか。

さて、絶賛給料日前。

赤ワインが飲みたいのですが、買えずにいる日々です。
安いのでいーんだけど。

あと一週間くらい。

\(ガマンだ)/
200まいだったRiCE。
昨日、1月20日は私が知り合った中で最上級のひとでなしの誕生日だった。

いつも忘れてるのに、急に思い出しちゃった。

おかげさまで色々なものを失い、家族を泣かせ、大変な迷惑をかけたあの時。

子供だったしね!ハハハ!

では済まされないのは分かっています。

でもね。
あのヤローとあんな事になったから、
大好きだったIさんと会えて、それがきっかけでYにも会えて、
それがなかったらmixtureもやってなくて、
それに関わる人たちにも会えていなかったと。

カッコ良くゆーと、

\(運命かんじちゃう)/

あれから20年経って、失ったものより、得たものの方が多いぞと。

自分に言い聞かせているところ。

最近推しの大さんも1月20日生まれと聞いて、なんだか浄化された気分。
アブラはささないRiCE。
先日、やっと帰ってきた腕時計。

ベルト調整に出したけど。

まだネジがバカになってるってーーー。(;*;)

で、再びメーカーへ入院させることに。

ちっ。


昨日ね、バリカンしたんだけどさ。
すげぇキレイにできたよ!

\(慣れてきた)/
んなこたどーでもいいRiCE。
本物のリア充には・・アレですね。

ま、そもそも引きこもりですし。
たまに外でお酒飲めればそれでいいです。

本当はイケメンの家で飲みたいです。
イケメンつまみながらお酒飲みたいです。

そんなわけで。
今年こそ、脱・肉団子!と思っていたのですが。

早くも、どーでもよくなってきました。m(_)m
RiCE@てれび
年末からの暴飲暴食がたたり。

口の中が大荒れの模様。

待ち合わせ時間を守れないうんこ野郎でスミマセン。

土曜の夜。
居酒屋さんで少し飲んでから。
友人のバーでの新年会参加。

ビールと芋焼酎と日本酒で…
恐らく夜中まで。

何時に帰ったかは覚えておりませぬ。
RiCE@いえ~
考えすぎだった模様。

さて、昨日は。
昨年末に知り合った、ひとまわり年下と飲みにゆきました。

大好き民酒党で日本酒とシメサバ!

思ったより楽しくて良かった。
オーバーホールもしたいRiCE。
自分に自信を持ちま賞。

ください。

さて。
修理に出していた腕時計が戻ってきた。
お昼休みにヨドへ持ち込み、現在ベルト調整中。

その新しい腕時計をして。

今晩は。

1,000パーセント、おちょくられてくる。

どうなることやら、なんです。
RiCE@かいさ
いやー、別に弱ってるわけじゃないんだけどね。

目から汗が勝手に流れ出るちかごろ。

会社からの帰り道、わりと人通りの少ない道があって。

そこでこっそり、
ジョン・トラボルタの物まねをしながら帰るぐらいには元気です。
らっぱっRiCE。
若い頃、母に良く言われていた。

「もっと自分を大事にしなさい」と。

粗末にしているつもりはなかったんだけど。
そう見えていたんでしょうね。

粗末。

改めて見てみると、つつましやかできれいな言葉だね。


で、近田春夫さんが今年64歳と知って驚愕しているところ。

シンデレラ→クールス→近田春夫さんに辿り着いたわけですねん。
ヤッテキタRiCE。
「好みが分からない」

って言われたんですけどね。

多岐にわたっております故、本人もよくわかってませんからー!
魅力的な人が多すぎますね。

さて。
昨年末に行って酸欠に陥りそうになったニートさんのワンマンで。

今年のカレンダーをいただいたんですね。
A2サイズのポスターカレンダー。

すごく好きな写真が使われているので、
もらった時は \(ヤッター!)/ って感じだったんですけど。

なんだか恥ずかしくて部屋に貼れずにおります。

(´-`).。oO(も少し小さくてもよかったなぁ・・)
RiCE@ぐだる
昨夜は友人宅で新年会。

餃子とビールして、
お腹いっぱいお鍋食べて、
刺身と日本酒して、
チータラとワインした!

\(盆暮れ正月がいっぺんに来た感じ!)/
RiCE@いえ~
毎週の当たり前ができなくなってから。

間もなく2ヶ月。

先は見えないけど、そろそろ慣れてきたよ!

さ、今晩は。

\(新年会ダ)/
RiCE@へや
これが悪いんだよなーって、分かってんだけど。

止められない。

\(部屋でお菓子)/
RiCE@にはいめ
ジャッジするのは自分ですが。

「やっぱそうなのかなぁ?」って思うとさみしい。

いや、さみしくはない。
どっちでもいい。


餃子とビール。
刺身と日本酒。
蕎麦と焼酎。

どの組み合わせも家でできるけど。
やっぱり。

\(外で飲みたい金曜日)/
RiCE@かいさ
こーのままぁー
なーんじかんでもぉー
だーいていーたいけどぉぉぉー

もう誰でもいーから抱いてくれ。
人肌恋しい、ふゆ。

あ、うそ。
誰でもいくない。
優しい人キボウ。(男女問わず

今週は月曜から飛ばしております故、おばちゃん疲れたぉ。
時計を待つRiCE。
あのバンドの中に推しメンできるくらいには育ちました。

(」°ロ°)」<大さーーーーん!!!

現実世界では、こじらせたババァがひじょーにめんどくさいので、
距離を置くことを決めました。

歩み寄ろうとしたけれど、あっさり拒否られたので。(2回

それにしても、なぜあんなに面倒な人になってしまったのか。
可哀想に思う。

私がオジサンにかわいがられてるのが面白くないんでしょうが。
仕方ないじゃん!!

ひがむの勝手だけど、八つ当たりすんじゃねーよってな。

それにしても眠い。
朝起きられないぉ。
負を抱くRiCE。
しごとはじまった昨日。

少し早く上がって部の新年会でちた。

居酒屋で鶏料理と飲み放題2.5時間。
T様のお向かいゲット。
一緒に飲むのいつブリだろう。
\(うれしい)/

会社の人と別れたあと、地元の居酒屋へ。
mixtureの父、A木さんよりお誘いがございましたの。
\(新春シメサバいただきましたよ)/

で、A木さんとまさかのサシカラオケ。

仕事始めの月曜から、なかなか頑張ったで賞。

今年の抱負は、《ハプニングを起こさない》に決まり。
RiCE@しごとはじめる
20150105.jpg

\(今年もドトールの福箱買ったよ)/

ふふふ。

今年もコーヒー天国!!

いれてくれる人がいなくたって。

\(へいき)/
RiCE@9連休最終日
光の早さで終わろうとしている冬休み。

昨日は地元仲間と新年会。

居酒屋で飲んでしゃべって、久々のカラオケ~!

ひたすら昭和の歌を歌い続けました。m(__)m

日本酒を飲まなかったせいか、夜中になっても元気だったので。

三軒目も行ってやったぜ!

いつ会っても楽しい仲間達。
遅くまでありがとうだ!
RiCE@ぐーたら
久し振りに布団たたんだよー!\(^o^)/

姪にお年玉をあげたら、姉夫婦からお年玉もらいました…

9連休も、あっとゆーまに終わろうとしています。

半分は酔っ払って、
半分は二日酔いでした。m(__)m

懲りない2015年!
飛ばしてゆくよー!\(^o^)/
RiCE@寝正月
今年は西暦2015年、平成27年、ですよね?

恐らく昨年と同じく、海外ドラマ三昧でござる。

日が暮れたら年賀状買いに行こう。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.