『思い立ったが吉日』blog。
201406<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201408
RiCE@かいさ
そう初めて感じる喜びの多さ

何度も聞いていても、
急に、ずこーんと入ってくるフレーズってあるよね。

知らなければより多く感じられる。

かもしれないけど、

知りたいなー、たくさんのこと。

無知が服着て歩いてるよーなもんですからね。
無知と脂肪の塊。

そのくせ、見栄っ張り。

色々と伴ってなくてみっともない。
なにかがはたらいたRiCE。
いくらあっても足りないし、

種類がありすぎて意味わかんないし。

そうだと言われても信じられないし、

それが嘘だということもあるしね。

まぁ、その辺は見極めればいいのだろうけど。

わかんねーからさ、とりあえず全部信じない。

ようにしてる。


つーわけで。

午前のお仕事風景どーぞ。

たっくさんのアレを、
いっこずつプチプチしました。


よきものをえらぶRiCE。
“ぽっちゃり”じゃ済まない体型ダヨ!

ことごとく、ジーパンきついよ!

だがやめない。
私はやめない。
食べる事をやめない!

夏休みに何を食べるか考えていた昼休み。

地魚丼だって。
地魚の串焼きだって。
うなぎだって。

どこも高いが。
浮かれポンチ気分で食べにゆきたいー!!

あああー!
縁結びとかどーでもいい。
魚くいてぇー!!
蝶をおいかけるRiCE。
11時1分。

合掌、黙祷。


私は相変わらず、のうのうと暮らしています。

あなたの分まで生きる、なんておこがましい事は言えません。


あの日からずっと、
動くあなたを見たいと思い続けています。

何も知らないけど。

悲しいな。
予定を立てるRiCE。


ピクルスばかうまー!\(^o^)/


RiCE@いえ
金曜の夜。

大好きなお店で、
焼鳥!お好み焼き!ビール!!!

久々の友人集まり。

二軒目はイケメンマスターの店で。
ずっと気になっていたつまみを食べつつ。

〆にコーヒーも飲んで漫喫したよ。
RiCE@かいさ
一時間おきに迷惑メールがくる。

くっそ。

全て同じ内容。(だと思う)

もっと楽しませなさいよ。

以下全文。(URLは伏せておくね)
- - - - - - -
P_Q_よ8_I4.K9_6X_D.P4_7X

<_当_>_¥_7_0_0_万_<_公_式_>

“週間ロ グ イ ンキ ャ ン ペ ー ン”で【メール@アドレス】が獲 得した前後賞をお振 り 込 み致します!お振 込先の口 座をお 知 ら せ下さい。≪1 通≫で入 金できます★facebook・ameba・LINE・Skype・twitter・etc…⊿LQ98145⊿こちらの案内は大切に保存のうえ、以 下のURLから内容をご覧下さい【↓Click!!↓】

■_ご_確_認_下_さ_い_↓
URL



_脱_退_は_
_メ_ニ_ュ_ー_か_ら_



C_す7_E7.T_K1_1C.M_と8_F2_Q.3C_V2
- - - - - - -

読みずれーよ。
しおどきとかんじるRiCE。
サマーバケーション到来の予感!!

が、休めるか怪しくなってキター。

さいあく、電車でおっかけるけどね。

今のうち、食べたいものリストアップしておこう。
RiCE@かいさ
昨晩。

「たまには飲みにいこーよ」と連絡をくれた友人と、
寝しなにLINEでやり取りしてたんですね。

そしたら夢を見てね。

さっきまで連絡取り合ってた友人が、傍若無人に暴れ回ってて、
「テメェ、いーかげんにしろよ!!」って私が説教するってゆー。

友人、全然そんなタイプじゃないのに。
むしろ気使いなのに。

不思議。
RiCE@かいさ
少々オブラートに包み、

「声が甘いから好きじゃない」

と申しましたところ、

「変な歌い方だよね、ふにゃーっとしたさ」

バッサリ。

私の周り、好きな人多いみたいだけど。
まぁいいか。

バッサリな人とは、嫌いがよく合う。


バッサリといえば。
髪切りて。
RiCE@いえでちゅ
ハワイのビール、
日本のビール、
スペインのワイン、
日本のチューハイ、

久々にしっかりと。

今晩もワイン開けたいところですが。
ビールでガマンだ!o(▽`)o=з
RiCE@ぼうしょ
昨日はかなり、ひさしぶり。

両親と姉と姪とご飯を食べにゆきました。

ファミレスでお肉食べたよー。

ひさしぶりに姪と沢山はなしたよー。

いいなー、夏休み。
RiCE@もどった
例の如く、寝落ちした金曜日。

窓全開にしてたから、寒くて目が覚めた。

以来、くしゃみと鼻水とまんね。
RiCE@かいさ
期せずしてセクシー。

ごめんなさい。


今日はここまでっ!
RiCE@フルノ?
五臓六腑にしみわたるぜー。

アイスコーヒー!!!

なんだか色々と中二的なんで。

コンビニでこーゆーの見ると、どきどきしてしまうわけです。

20140717.jpg

どうやって使うんだろう??と。


さて。
スマホの充電池を買い替えましたが。

症状は変わりません。
(充電の減りが恐ろしく早い

なんかのアプリをアプデしてからおかしくなったからさ。
原因は電池じゃないって、薄々感づいてはいたけどさ。

むかついたので、新しいスマホカバーも買いました。m(_)m
機種が古いもんで、どこも叩き売りだよね。
くりかえし言うRiCE。
今日のお昼は。

上州みそパン。

昨日、スーパーで見かけて買わずにおれなかった菓子パン。

上州みそパン。

上州みそパン。

これ開発したひと、なかなかチャレンジャーだと思います。

上州みそパン。

上州みそパン。

上州みそパン。

だって、一歩間違えたら・・・・・・・


と思っていたら、上州名物なんですね。
知りませんでした。
ごめんなさい。
RiCE@くしゃみとまった
海へも、プールへも、行く予定はありませんが。

スマホを入れる防水ケースを買いました。
ケースというか。
ビニール製の袋のようなもの。

透明なので、入れたまま写真が撮れる。
袋の上から操作もできる。

なんだか優れものっぽいです。

夏の予定は何もないので。
小道具で気分だけ、バカンスします。
RiCE@いえー!
お暑うございます。

忘れていた~
わけじゃないが~

月曜はイロイロとアレなんだぜ。

くしゃみ止まんねーし。
RiCE@いえ
ごーろごろ!
また、布団の上で暮らしています。m(__)m

さて、昨日は。
mixtureきっかけで仲良くなった通称、偽家族が、
久し振りに4人集まったんだよー。

かつてはイベント終わりにオールでカラオケ行ったりね。
ろくに歌わないで、ずーっと話してたりね。(懐

おかーさんとはちょくちょく会ってたけど、
おとーさんと、おとーとは久々で、
4人で飲みに行くなんて何年ブリだろ?

最年少で一番の出世頭である、おとーと。
出張帰りのスーツ姿で登場。

知り合った時はハタチの大学生だったのにね…
(って、ずっと言い続けるんだろーな)

今回は、おかーさんのお祝いで集まったわけですが。
これを機に、また集まれたらいいなっと。

とりあえず、忘年会しよーぜ!
と約束して別れました。

あー、みんな大好きだ。
ありがとう。
RiCE@いえ
いきなり夏日だね。

スマホの電池の減りが早く、充電が遅い。
寿命なんでしょうか…(´・c_・`)

お酒飲もうが飲むまいが、
金曜の夜は寝落ちすることが判明。

夏休み欲しい!(●゜∀゜●)
ムッシュRiCE。
ムッシュ・ビバンダムとマシュマロマンの違いは何だろう?

しばらく気になっていたことを調べていたら。

恐ろしいものを見つけてしまったので貼っておきますね。
【閲覧注意】可愛らしい「ミシュランマン」、衝撃的なデビュー当時の姿をご覧下さいwwwww

見比べてみると、ぜんっぜん違ったってゆー。
【ゴーストバスターズ】マシュマロマンの画像集

脳内で、ふたりは同一人物になっていました。
ごめんね。
RiCE@かいさ
友達ってイイナ!

私を肯定してくれる。

昨日はステキ女子が、私に会いたいってゆーからさー。

二日酔いおして、行くよねー。
行かなきゃいけない時があるんだぜ。
で、お酒迎えるのまき。(結局ビール飲んじゃう

やがてワイシャツぱつぱつおじさんも加わり。
二軒目、イケメンマスターのお店へ・・
連日すんませーん。
そして今度は、違う飲み屋のマスターとばったり。
(お客として来ていた)

で、最後に一杯だけ。
日本酒を。

平日に地元で飲み歩くと、色々な知り合いと遭遇するという事がわかりました。
白濁したRiCE水。
でたー!

昨日のこと、おぼえてなっしん。(二軒目

女には。
行かなきゃいけない時がある。

誰にも強制されてないし、来るなら来れば?という感じでしたけど。
約二ヶ月ブリのお誘いに。\(うれしょん)/

さいきん、こわい夢をよく見るんで寝不足気味。
ジーパンきつくて胃がきもち悪。

だが行く。
わたしは行く。
みなのいる、居酒屋へ!\(いざ)/


お初の女性は同学年。
同年代の正解を見た。

結婚し、(多分)子供がいるってゆー。(それでもきれい
到底、同級生には見えない。(おじさんたちも同意見

対して、「パンクロッカー」と紹介されるわたし。
なにそれ。なに、この違い。自由人的な紹介なに。


私は途中参加でしたが、みなさんは早めスタートだったようで。
早め解散だったんですけど。

「もう一軒行く?」

とゆーことで。
女には。
行かなきゃいけない時がある。(再

イケメンマスターのお店に行ったら、
かつて良く行っていた飲み屋の常連ちゃんにバッタリ。

薄暗い店内、酔っ払いのわたし。
やー、素敵に見えちゃいますよねー。\(既婚者)/
RiCE@かいさ
同じフロアにいる女の子たちの、コツコツという靴音。

あれを聞くと、自分がみじめに感じて仕方ないっす!

毎日つらいっす!

よっしゃ、カエロ。
RiCEのキバミ。
焦げたチーズが食べたい願望。

読み返すべきではなかったと、後悔。

ジョルっちは夏眠中。


シースー恋しい。

まだ月曜だという事に気付いて愕然。

ほんとに毎年、七夕になると雨降るね。


タイヤ・・いらなくね?


RiCE@いどーちゅー
あれ、土曜日あったっけ?

というくらい、ぐだぐだしてもーた。

今日は少し早起きしたから、
少し、早く出かけているよ。
RiCE@いえ
ボーナスが出たという友人に連れられて。

美味しいもの沢山食べた金曜日!

日本酒もそこそこ飲んだ!

で、頭痛い!
RiCE@かいさ
道は覚えられませんが、店の名前はけっこう覚えてる。

「ここ、お店変わったね」

あるラーメン屋が違うラーメン屋になっていたのを指摘したところ、
食いしん坊!と言われました。

食べ物は大好きですけど?

ちなみにラーメンは、あまり食べにゆきません。
うちから歩いて30秒のところにラーメン二郎がありますけど。
完食する自信がありませんので。
匂いと、たくましい店員のおにーちゃんを見るだけでお腹いっぱいです。


さて、昨日は超久々にバーガーキングへゆきました。

ワッパー!!(Jr.じゃないやつ!!)

と言いたいところでしたが、年齢と胃腸のことを考慮し、
シンプルにチーズバーガーでした。m(_)m
RiCEりにゅーある。
しょせん、リア充にはかないませんがね。

楽しみにしていたドラマは面白くなかったですがね。


さぁ、今日は超OLだよ!!!


サンドイッチと甘いコーヒーを、



ランチバッグに入れて持っていき、
(しかもキャラクターもの)



公園のベンチで食べたーーー!!!\(^o^)/


どやどやどや!( ・`ω・´)( ・`ω・´)( ・`ω・´)


少し離れたベンチに本物のOL3人組がいて、ちょっとひるんだが・・
(私がニセモノ、というわけでは決してないが!!

なんかもう、この上ないぐらいOLしちゃったカンジ。
RiCE充。
たまには自慢げな日記書くね。

今日の昼休みね、
ずっと、男の子とLINEしてたんだー★

どやっ!( ・`ω・´)


“男の子”といっても、シジュウ前ですけどね。
LINEつっても、パズルネタ画像送り合ってただけですけどね。

相手はカワユシな動物写真を、
私はひたすらハンバーガー画像を。

で、とどめにすげーブサイクな猫の写真送られてきてオワリ。


昼飯にさー、ハムカツサンド買ったんだけどさー、
レンジで温めすぎちゃって、触れないぐらい熱くなっちゃってさー。
しばらく食えなかった、ってハナシ。
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.